NEW FACE そして今日は… | マリエ・やしろ松江店のブログ

NEW FACE そして今日は…

今日から月が変わって8月がスタートですね音譜


新しい一ヶ月の始まりにブログ担当をさせていただくのは、中西ですミニー


今日から松江店には新しいスタッフが加わり、さらに活気づいております!!


NEW長岡知美さんNEW



マリエ・やしろ松江店のブログ

ブライダルの仕事につくのが夢だったとのことで、これからの活躍が楽しみな新人ですにっこり

皆さん宜しくお願いしますキラキラ



そしてなんと今日は

特別な一日なんですWハート


やしろ松江店の代表的なムードメーカー

われらが小松原主任の誕生日なんですキャハハ


朝イチの喜びの笑顔キラリ

まぁ素敵ドキドキ


マリエ・やしろ松江店のブログ


そしてもう一人好

ギャグを言わせたら松江店1位・2位を競うくらい、私のとってもツボな方星

総務部 藤原課長の誕生日でもあります上げ上げ



マリエ・やしろ松江店のブログ



(ちなみに競っているのは吉木さんですウサウサ★なんで発言があんなに天才的なんでしょう)



と、このように

また新しいスタートをきりましたやしろ松江店ですスマイル


今月は20日より振袖の展示会も開催いたしますのでたくさんのお客様のご来店をスタッフ皆でお待ちしておりますいっぱいハート


   ~おまけ~

先日仕事中に鹿島の御津まで行ったんですが、海があまりにも綺麗で思わず撮影してしまいましたきらきら


マリエ・やしろ松江店のブログ

そして道に迷ってしまった私は近所の奥様方に声をかけたんですが、皆さん本当に親切に教えてくださり、人の温かさを感じました涙はーと

御津のみなさまありがとうございましたミニーちゃんの耳