和装ヘッド | マリエ・やしろ松江店のブログ

和装ヘッド

こんばんはニコ

松江店の松浦です。




最近、ヘッド用のお花や和装ヘッドの担当をして写真を撮っているのですが、可愛らしいヘッドが沢山あります。


その中で和装が好きな私のおすすめの物をご紹介したいと思いますキラキラ




マリエ・やしろ松江店のブログ


こちらがびらかんざしですおんぷこの手前にたれている飾りの先に鈴がついているので動くたびに小さく鳴ってとても可愛いですきゃー



マリエ・やしろ松江店のブログ


こちらは菊のヘッドですいー皆さんはぽんぽん菊と呼んでおられますキラキラ2


こんな雰囲気の小さな髪飾りを重ねづけしても可憐で清楚なお嫁さんの雰囲気で可愛らしいですよねらぶ1花






マリエ・やしろ松江店のブログ


ほかにもこれはとてもきらきらしたビーズで作られたものや音符





マリエ・やしろ松江店のブログ





マリエ・やしろ松江店のブログ




大きな洋花の髪飾りもありますはーと髪型も華やかにより豪華にすると綺麗ですよキラキラ




このほかにもまだまだ沢山紹介したいヘッドがありますが、実物はもっと綺麗で可愛いので皆様是非ともお越し下さいにこ