夏!!なつ!!暑い!!ナツッッッ!!! | マリエ・やしろ松江店のブログ

夏!!なつ!!暑い!!ナツッッッ!!!

こんにちわ怒


毎日暑くて・・・溶けそうな汗

いやっ溶けてないガーンコマツバラこと、コマツですアオキラ


さっきスタジオ・ヴィセーヌのT田さんが凄い勢いで三階から駆け下りてきましたダッシュ

何かと思ったら・・・彩雲が見えると情報を入手したらしくキラキラ


見かけとは違ってとてもハート乙女な私たちは、必死に空を見上げて幸せの雲くもり

探しました・・・


マリエ・やしろ松江店のブログ
やしろの前に広がる青空晴れ


結局見つけることは出来なかった・・・makovv


でも空を見上げてたら夏をひしひしと感じてしまいました*夏*

皆さんの夏の楽しみは何ですか?

サマーやしの木に花火花火に祭りにうちわ・・・BBQseiスイカsuika☆☆ そうめん カキ氷sei アイスアイス

あれ?!いつの間にか食べ物にすりかわってしまいましたねじゅる・・


イベントも多いですし、帰省してくる仲間・家族にも会えるし、夏休みもあったり・・・キラキラ

とにかく考えてたら暑さを忘れてきた私かお


とわ言ってもまだまだ暑さは増しますし・・・皆さんも楽しいことを計画しちゃいましょうキャハハ時には妄想しながらこの暑さを元気に乗り切りましょ溜め息


先日知り合いにこの夏のお勧めスポットを紹介され・・・密かに計画中うえ


マリエ・やしろ松江店のブログ
他にも皆さんのお勧めスポットがあれば是非教えてくださいねどらえもん