ブライダルフェア | マリエ・やしろ松江店のブログ

ブライダルフェア

こんにちは!

松江店うなぎ大好き上代です025

先日も丑の日に回転寿司でうなぎを食べてエネルギーチャージぎくっしてきましたびっくり!!


ところで・・・

今日は先日も告知しておりました東急ブライダルフェアにて

衣裳の展示をさせていただきました!


玄関、チャペル前、バンケット前、バンケットの中と

多くの場所で展示させていただきました!


まずは玄関056!



マリエ・やしろ松江店のブログ



このさわやかなテイストのドレス

小さな蝶々が舞っている図柄となっていて、

夏のこの時期にもぴったりなドレス音符


パートナーのタキシードもシャツの色を

お花の色と合わせてあって、とってもキマッテますねっへッへッへキラキラ




そしてチャペル前は・・・


マリエ・やしろ松江店のブログ

やっぱりチャペルといえばウェディングドレスですよね!!!

純白のドレスでチャペルを歩かれる姿

お父様が新婦様の手をひき、新郎様に娘の未来を託す・・・・

想像しただけで泣けちゃいますねううっ...



そして結婚式といえば気になる披露宴会場の前には・・・


マリエ・やしろ松江店のブログ


でーんびっくり!!

とっても雰囲気があるこのドレスたちは

このブログのトップにも載せているステラというブランドのドレスですきらきら

すごく豪華なこのドレスたちは一つ一つ職人さんたちが手作業で作り上げたものですにんまり


マリエ・やしろ松江店のブログ


マリエ・やしろ松江店のブログ


ステラはイタリアのブランドで、一つ一つとても個性的で豪華なドレスです。

ネックレスなどの小物もドレスとセットで専用ものがつきますドラえもんキラ

個人的にはもっとも好きなブランドの一つです!




そして、バンケットの中にも・・・



マリエ・やしろ松江店のブログ

こんな感じで・・・

これはステラではありませんが

プリント柄のドレッシーな雰囲気のドレスですニァニァ+゜



さあさあ!

こんな感じでやしろのボルテージもマックスハイテンション!!!

週末の衣装合わせも気合入れていきますよ036!


おなじみのunoちゃんシリーズの他にも本日展示もしましたステラシリーズなど

様々なドレスをとりそろえております!!!

素敵なドレスを探しに是非御来店下さい!!!




以上、

やしろ松江店、上代がお送りしましたー025びっくり!!