夏 | マリエ・やしろ松江店のブログ

こんにちわ音譜

ブログ初登場の中西ですミニー



突然ですが皆さん夏は好きですか?

そして暑いのは得意ですか晴れはてなマーク


私は暑いのはどちらかというと苦手です(x_x;)

でも夏はいろんなイベントがあって、ウキウキするので好きです打ち上げ花火

海とかぺこ船

バーベキューとかぺこぺこ

ビアガーデンとかぺこビール

あとは、夏の結婚式とかぺこWハートぺこ


更には、夏の結婚式とかキラキラキラキラ


最近では夏の結婚式も増えてまして、今月もたくさんのお客様が素敵な日をお迎えになられてますラブラブ


そしてこれから夏の結婚式を考えてる方に知って頂きたい衣裳がコチラさげ



マリエ・やしろ松江店のブログ


新和装ですキラキラ

着物ではありますが、オーガン素材なのでとても軽いです(o^-')b

そしてこちらの商品はグリッターが散りばめられているのでとても華やかです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夏は暑そうだから和装はやめようと思っている方も中にはいらっしゃるのではと思いますが、こんな衣裳もありますので夏でも着物をぜひお召し頂きたいと思いますニコニコ



ミニーおまけミニー


昨日のお休みを利用して、平田にある【虹が滝】に行ってきました(^∇^)



マリエ・やしろ松江店のブログ

本当はこの滝に虹がかかる予定でしたが、残念ながら見れませんでしたが、滝のマイナスイオンに癒されました~キラキラ 



マリエ・やしろ松江店のブログ



週末も張り切っていきたいと思います(^∇^)