パワーUP!! ミーティング第一弾!!! | マリエ・やしろ松江店のブログ

パワーUP!! ミーティング第一弾!!!

おはようございますにひひ

最近流行!?のサマータイムを利用して朝から更新するのは・・・

私、朝に強いコマツバラチョキこと、コマツです!!

ていってもデジタルには弱く・・・内心一人で無事更新出来るか不安なところガーン頑張ります



ではでは、私が本日お話するのは・・・

昨日我が社で開催致しました研修会音譜 

やしろにお越し頂き、私たちスタッフと晴れの日を迎えていただくお客様に、更に満足アップして頂ける様に

スキルアップ研修会音譜


全店からスタッフが集まり、他店のスタッフ同士でチームを組み・・・・・


マリエ・やしろ松江店のブログ


この風景は、一人がスタッフ、一人がお客様ニコニコ


衣裳を選び、トークでお勧めをし、試着タイムビックリマーク

そして、自分の持ってるセンスをいかし・・・



マリエ・やしろ松江店のブログ

マリエ・やしろ松江店のブログ
ヘアーアレンジラブラブ


これは私が気に入ったヘアーアレンジの一つですグッド!

担当したのは鳥取店F村さん

大胆にお花やつたを巻き込んでましたびっくり


実は・・・親族役にふんして社長はじめ、取締役スタッフによる審査付汗

みんなかなりの緊張感べーっだ!

合間に見られる爆笑トークもちらほら・・・



マリエ・やしろ松江店のブログ

マリエ・やしろ松江店のブログ
そしてそして、このスタッフは我が松江店の華キラキラ

ミセス津森Wハート

実年齢とは別に・・・若々しくアレンジをされてました!!

小物やアレンジでやっぱり女性は変身きらきら!!可能。

これがブライダルマジックキラキラ    スサノオマジック・・・!?  いやいややしろマジックキラキラ


御来店頂くお客様ダッシュ   花嫁様に素敵な魔法(マジック)上げ上げをかけれるようにスキルUPしながら

おまちしておりま~すエルモ


以上、更新に一時間かかったコマツでした汗