アルミカーポートの見積り | 三重でエクステリアプランナーを目指す物語

三重でエクステリアプランナーを目指す物語

今までのブログ内容一新して、リアルで三重県在住の男ヤシロ(34)ですが紆余曲折あり、
エクステリアプランナーを目指し、27年試験合格!
まったくの未経験の業界でのヤシロの奮闘記・・になればいいな
目指せお客様に喜ばれるプランナー★

外構エクステリアにとって職人さん達が過ごしやすい気候っていいですよね。


どーもエクステリアプランナーのIDが届くのを待ってるヤシロです。

仕事の同僚からアルミカーポートの見積り依頼がありました。
家族のお姉さんからカーポートを設置したいって事で
相談を受けました。

計4台分のカーポートを
との事で、配置を考えると
3台と1台でカーポートは2基の設置です。

アルミカーポートというと三協アルミさん
マイリッシュシリーズやMシェードシリーズなど
おしゃれなアルミカーポートがあります。

実際に使用している住宅をみたんですが
やっぱりインパクトはスゴイ!

かっこいい・・・って思わずおもってしまいますw

実際には予算とのすり合わせは必要ですが
お勧めしたいですねw

それでは
引き続きがんばりまっす。