image

4月、暖かくなり、薄着になってきますね😊

矢代ジムに通い続けて12年!
途中引っ越しや育児で、休会されてましたが、育児も落ち着き、仕事はもちろん、家でもやることをしっかりやって、自分の時間を確保できるようになり、復帰します!と嬉しい連絡がきました!
ジム復帰日の時の一言。。
『キューピー腹をどうにかしなくては。。』
確かに🤔12年間見てきましたが、こんなお腹なってたのは初めてでした🤭
それからと言うものの、しっかり自分のペースでトレーニングを進め、仕事、育児も手を抜かず、お見事、キューピちゃんを脱出されました😎(あの時のキューピ腹も捨てがたいですが笑笑)
昨年は全日本マスボクシング大会にも出場されました‼️

春、🆕スタートにボクシングはいかがでしょか〜

#フィットネス
#筋トレ
#トレーニング
#ダイエット
#ワークアウト
#ボディメイク
#fitness
#workout
#ジム
#筋肉
#gym
#腹筋
#training
#diet
#エクササイズ
#bodymake
#痩せたい
#美ボディ
#美容
#三ノ輪
#台東区
#上野
#浅草
#南千住
#入谷
#tokyo
#格闘技
#ボクシング
#boxing
#fff