ワクチン3回打ったメンバーで

 

友人のバス会社救済のための

 

バスツアーへ行って来ました〜 バス音符

 

 

渋川を出発して中之条でメンバーを

 

ピックアップ!

 

なので志賀草津ルートで善光寺を目指します

 

 

 

日本国道で最高地点を通るこの天空の道は自然豊かで、

 

しばし癒され、高速道路を使ってサクッと行かなくて

 

良かったな〜照れ

 

 

 

そして七年に一度の善光寺最大の盛儀。

 

前立本尊御開帳へ!

 

 

本堂の前に建てられた「回向柱」に触れることができ、

すばらしい功徳が得られるはず?

 

 

そして「御印文」も頂戴し、極楽往生の御利益が得られるはず?

 

 

帰りは小布施も巡って来ましたが、たまにはこんな小旅行も

 

みんなと行けるように、元気でいっぱい働かなくちゃですね飛び出すハート