こんにちは♪やしろ美容室のマツシマですぺこ

4月30日の月曜日、ゴールデンウイークの月曜日え゛!

定休日でお休みをいただきありがとうございましたm(_ _)m

両親と娘と私の4人で富士ミルクランドへ行ってきました〜おんぷおんぷおんぷ

旦那さんは残念ながらお仕事頑張っていただいて…

富士ミルクランドご存知ですか?

近くにはマカイの牧場もあるので行ったことがない人もいるかもしれませんが…なんと入園無料キラキラなんですニコちゃん

小さい牧場でヤギや牛、ポニー、馬にエサを買ってエサやり体験ができたり野菜



馬に乗って200メートルほど周る乗馬体験があったりアゲアゲ

ドッグランもあるので可愛いワンちゃんを見れたりWハート

牛の乳搾り体験もあったりガッツ

大きいトランポリンがあったり♪


後ろには富士山🗻

お土産売り場と食事処、バーベキューコーナーや農産物直売所も上げ上げ

バター作り体験もあって色々楽しめる所でしたGOOD

ソフトクリーム🍦ぜひ食べてみてくださいキラキラ

牛乳感がすごくてミルクビックリって主張してますひよざえもん びっくり

のどかなゆったりとした時間を過ごせてとっても良い休日となりました好

ありがとうございましたウインク

    やしろ美容室
   静岡県磐田市神増50−1
    0539-62-2313
   定休日:月曜日・第3日曜日
   営業時間9:00〜17:30