どうも。やしろあずきです。

 

太陽フレアの影響かわかりませんが親知らずがめちゃくちゃ痛んできて生命の危機を感じています。辛い。

 

 

 

これまで僕は親知らずによって3回生命の危機を感じた事があり、なんとか抜歯により難を逃れてきたのですが、今回の親知らずは横に生えてる面倒なタイプだそうで、抜歯前に散々歯医者に脅され過去に逃げ出したという因縁ある親知らずなんですよね。

 

 

どうやら横に生えている親知らずは通常の抜歯ができず、肉を切ってハンマーで歯を砕きまくるという最悪なパワープレイが必要なようで。

何だよそれ、中世の拷問?

 

 

2017年現在、もっとこう…ビームをあてたら歯が宇宙空間に転送されて痛みも消えるみたいな治療法はないんですかね……

 

かといってこのまま放置しておくと業務に支障も出てくるので、諦めて歯医者に行ってこようと思います。多分漫画にします。生きてたらな。

 

それでは!

 

 

 

読者登録してね

 

----------------------------------------------------------------

お仕事情報

 

◆NHKのサイト『どーも、マンガです。』で僕の漫画連載がスタートしました!

NHKデビュー!

ファンタジーなのにSNS文明がやたらと発達した世界の勇者の話を描いています!

http://www.nhk.or.jp/domomanga/manga/yashiroazuki/

読んでね!

 

 

◆4コマgramに描きおろし漫画を追加しました!

https://4komagram.com/post/287

 

 

 

◆マイナビ学生の窓口さんの連載が更新されました!

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/51303