どうも、やしろあずきです!

 

先日、5月6日東京ビッグサイトで開催されたコミティア!

売り子として妻と母親を連れて行くという暴挙に出たわけですが、沢山の人に本を手に取ってもらえました!

来てくれた大勢の皆様、本当にありがとうございました!

そして…ごめんなさい…

 


何故謝るのかといいますと

 

はい。この漫画にある通り。

新刊の搬入数が少なすぎて、開場30分で完売させるという痛恨のミスを犯してしまいました…

これによりせっかく来てくださったのに本が買えなかったという方も続出してしまい…

自分の判断ミスが招いてしまった事です。本当に申し訳ありません。

母親にガッツリ怒られました。

 

 

 

で、コミティアで今回発売した新刊ですが、勿論再販します!!!

メロンブックス様で委託販売が決定しているのと、夏コミでも頒布するので今回買い逃してしまった方は本当に申し訳ないのですがそちらでよろしくお願い致します…

 

当日頒布した同人誌です

 

 

 

さて、イベント中も母親の熱烈なファンがかなり来てくれて、母もとても喜んでました!

すっかり同人誌即売会にハマってしまったそうで、次回もコミティアならば行くと言っていたので今後コミティアに家族で参加することは恒例行事になりそうな気がします!

なんか家族で仲良く同人イベントに参加するというのは僕の夢の1つでもあったので、本当に嬉しいですね!(コミケは母親が圧死しそうなので連れて行きません)

またコミティアに参加する際は在庫も充分に持っていくので、是非きてくれると嬉しいです!!

 

スペースのポスターの前で写真を撮る嫁と母

 

 

閉会前に家族でスリーショット

 

 

 

あ!あと今回コミティア当日が誕生日だったという事もあり差し入れもいつも以上に大量に頂く事ができました!!!!

皆様!!本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また増えた。