アップルウォッチを買って遊びまくっているやしろあずきです。

めちゃくちゃ楽しい。

 

さて、前回から始めたコメントでお題をもらってそれを題材に漫画を描くこの企画!

最初に選ばせて頂いたコメントは…

 

ともりんさん

「部屋とワイシャツとオカン」

でした!!!ともりんさんありがとうございます!!

 

それではお題「部屋とワイシャツとオカン」の4コマをどうぞ。

 

はい。小窓から良い感じに覗けるようにワイシャツを切りやがったんですよね。

まあもう着てないやつだからいいけど…

新品を使ってからは流石に覗いてこなくなりました。母は割りと常識人なので。

 

ほかにも様々なコメント、ありがとうございました!

今回は1つのコメントをお題にしましたが、今後親和性が高そうなコメントなどがあれば

複数のコメントを組み合わせてお題にしていこうと思っています!

 

あとは訳わかんないものでもイラストとして描いたりもしていこうかなぁと。

今回ので言えば

「にんにくバリアマスターてつや(享年266歳)」

とか。

もうインパクトがありすぎてね。これも次あたりでイラスト化したいと思います。

266歳で死んでいるところも好き。にんにく防げなかったのかな?

 

 

 

さて、今回も「4コマにしてほしいテーマ」をコメントで募集します!

沢山のお題待ってます!

 

それでは!