はい!!!3日前!!!!!

 

☆4月20日(木) 大阪ロフトプラスワンウエスト トークショー

「やしろあずきと原田ちあきの黒歴史談話 第二夜」

3日前です。なんも準備してねえけど。やばいな!

多分行きの新幹線の中で色々準備します。いつもこうだ!

 

という事で関西の皆!チケット買ってくれたかな!?

まだの人は下記からよろしくね。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/60182

 

さて、今回はこのイベントでどんな事をやるかとかをちょっと話します。

まあトークショーなんですが、割りとなんでもやっていいので結構その場のノリと勢いでクソみたいな事をたくさんやろうと思ってます!客も巻き込みます。(拒否権はあります)

今のところ話そう、しようと思っているのは

 

・未だに公表していない黒歴史の事

・母親からのサプライズ●●●

・皆が描いた絵に対しやしろあずきと原田ちあきがムチャクチャな添削をするコーナー

原稿料の事。なんか業界のドス黒い話

・結婚の事、結婚後の事

・NGなしの質問なんでもコーナー

・サイン会とかふれあう会

 

などなど…わりと盛りだくさんにやってみようと思っています!

問題なのは現時点で全ての準備が1ミリもできてない事です!!

まあ前回もこんなだったしなんとかなります。なるんです。

 

あ、そして会場では「スペシャルフードメニュー」が食べれます。

これ、出演者が自由にメニュー考案をできるのです。

 

今回は前回好評だったやしろあずきの母のレシピを完全再現した肉じゃが

に更に数品目追加ということで、ロフトプラスワンの担当の方にLINEで案を公開します!

 

まずやしろあずき

はい、カラーコーン飯です。

安定ですね!どこまで再現可能かわからないですが、きっとロフトの人が頑張っています。

 

続いては原田ちあきさん

 

 

原田ちあきさんって感じしかしないメニューですね。

ちなみに僕はこういうヤバイ系の食べ物マジで好きです。

色のついたゼリージュースとか普通に飲みたくない?

 

…という訳で2人が考えた特別メニューを食べながら色々な話がきける

「やしろあずきと原田ちあきの黒歴史談話 第二夜」

会場で待ってるね!

 

 

-------------------------------------

その2日後には東京でトークショーです。地獄か。

 

 

☆4月22日(土) TSUTAYA三軒茶屋店

GANMAフェス やしろあずき友達の輪 

https://ganma.jp/g/event/fes1704/

僕と、お友達の作家さんである杏耶先生とアーノルズはせがわ先生をお呼びしてのトークショー
サイン会は、TSUTAYA三軒茶屋店にて「日常バグ報告」「ヘアドロップ」「ド丼パ!」のいずれかを購入された方のみ先着でご参加いただけます。

 

◆ 参加方法
やしろあずきの友達の輪:フリーイベント
サイン会:対象書籍とチケットを持参
※4/1(土)より電話・店頭にてチケットの予約が可能。
※4/1(土)より対象書籍のいずれかを購入した方にチケットを配布。
◆ 開催予定日時
4/22(土)14時~16時

こっちは無料だよ!来たれ東京民!