日記漫画003「vsダイレクトメール」
 
 
やしろあずきです。
 
 
 
この間取材でコスプレ撮影スタジオに行ってきました。
から見れますので、是非見てみてくださいね。
 
 
さて、めちゃくちゃ更新空いてしまいましたね。
最初のほうでは2日に1回は更新する事を目標に~とかほざいてた気がするんですが、3日坊主にもならなかった。これが意志の弱さです。
僕は意思が弱いことで有名なんで。一般の人の意思と僕の意思を比べて見て欲しいです。
 
左が一般の人の意思で、右が僕の意思です。
 
 
意思というかうんこですね。うんこ。そう、僕はうんこです。
 
 
でもしょうがないんです。うんこになるのにも理由があったんです。
めちゃくちゃ忙しかったんですよ本当に。
 
特に6日から8日までの間が壮絶でした。マジで体重が5キロ減りました。
漫画を描いて取材に行って漫画を描いて記事を書いてを寝ないで繰り返してましたからね。
昼は家にご飯も微量しかないので空腹に耐えながら原稿を描き、記事を書き…
 
頑張って突撃兵の兵科ランクを上げ
 
バッタバッタと敵をショットガンで薙ぎ払い
 
兵科ランクが上がりました。ゲーム楽しいィ~~~~!!!!
 
……まあ忙しかったのは本当です。
さて、今回は告知です。
皆様去年の僕の誕生日にあった事件のことはご存知だとは思うのですが。
 
知らないよって人はこちら(https://togetter.com/li/984233)を見ておくと悲惨な事件の全貌が理解できます。
 
はい、まあ家に大量の三角コーンが届いたあの事件ですね。
それは悲惨でした。短時間のあいだに三角コーンが届くわ届くわ。
家の玄関を完全に埋め尽くしましたからね。最終的には。
 
 
当時は同棲中だった今の嫁とかマジでキレかけてましたからね。
あと数個届いたらもう婚約破棄されてたかもしれない。
 
まあそんな事件があったのですが、僕は無駄にポジティブです。
この事件を使って何かしてやろうとずっと思っていたのですが、その考えに賛同してくれる強力な仲間が出現したのです。
 
超有名ボカロP、ガルナ(オワタP)さん
http://garunan.com/
 
『卓上セーブポイント』で一世を風靡したくだらないモノ工房の匠さん
https://kudaranai.stores.jp/
 
この二人と共に、僕は作り上げました。
 
七色に光る三角コーン、そしてガルナ(オワタP)さんとのコラボCDを。
 
三角コーンは匠さんの力作、1個1個手作りです。
電源を入れると七色に光りだします。暗闇に置くと冗談ぬきで綺麗です。
三角コーンのくせに。
 
 
 
CDはガルナさんのオリジナル・ソングです。新宿の繁華街とかで聞いたことがある感じのメロディーですね。
こちら、制作に関わった3名の特別対談の音声もボーナストラックとして収録されています。
 
と、いうわけで上手く三角コーン事件に便乗して作り上げたこのアイテム、去年2016年の冬コミにて販売をしたのですが…
開場およそ1時間ほどで全て売り切れました。
 
大量の光る三角コーンを抱えて有明から家に帰らなきゃいけない未来も考えていたのですが、そんな事なく大盛況でした。ありがとうございます。
……しかし、開場1時間で売り切れてしまったという事は、買えたくても買えなかったという人が結構いるという事。
 
これらの商品はコミケ限定という事で販売していたので、すぐに追加販売などをする事ができなかったのです。
光る三角コーンが欲しかったのに…CDが欲しかったのに…許せない。
やしろあずきのTwitterにアップされている部屋の写真とかから位置情報を割り出して住所を特定してやる!とか怒ってしまっている方もいるかもしれません。やめろ。
 
……なので、今回は買いたかったのに買えなかった!そんな人のために
 
ニコニコ闘会議2017で七色に光る三角コーンとCDを限定再販します!!!
 
 
日時は2017年2月12日!!(2日目です、間違えないでね)
場所はまるなげ広場の2-11です!
 
とにかく12日にニコニコ闘会議にくれば良いって事です!!!
待ってるよ!