なんちゃって管理人 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


今週は約1ヶ月ぶりに

月〜土出勤となりそうな

ヤシ〜ニョです😊


(良かったな👍)


と言っても昨日などは

わずか数十分で仕事終了💧


(またまたラッキーやん!)


でも

“夕方まで働くどー!”

って思ってたから

なんか肩透かしな感じでした


(昨日はあちこちで

急な雷雨があったから

早く帰れたのは

ええことやで)


まあそうですね


なんか今日も

急な雷雨がありそうな

予報ですけどね⚡️☔️


(雨雲レーダーとか

こまめにチェックしとけよ)





今日からしばらく

東村山市で仕事だから

雷雨とかも

確実に来そうなトコですしね


気をつけよ〜っと⚠️



さてそんな今日この頃ですが

数週間前から

自宅の共用廊下がねぇ…


(なんか変なシミとか

ヨゴレとか

なんなんやアレ??)


しかも臭いし😵


(でもなぁ…

お前んちの管理会社さんって

たま〜にしか来ないから

なかなか掃除して

もらえないもんなぁ)


ということは!☝️


ボクがやるしかない💪💦


さっそく

仕事が休みだった

こないだの土曜日の昼間




うへ〜😵

汚いなぁ


ゴシゴシ💦

ジャバジャバ💦



(おー!自分で洗ったんか??

えらいやん!)


あっは〜ん💕

うっふ〜ん💕


(エロいやん!とは

言うてへんがな✋)


というかボクって

管理人のオジサンみたい😱


(ホンマやな💧)


でもまぁ

廊下もキレイになったし

クッサ〜いニオイも

なくなったし

気分スッキリですわ😄✨


(せやろな)


そんでもって

翌、日曜日には

我ら“振り込め詐欺バンド”

宿無犬〜Norainu〜 の

2回目のスタジオ練習🎸



(ベーシストの女のコ

辞めちゃったんやろ?

どうすんのや??)


とりあえず

助っ人として

ベースを弾いてくれる友達が

参加してくれまして✌️


(へぇ〜

そうなんや!?)


なので日曜も

4人でスタジオに入り

楽しく練習しましたよ☺️


と言いましても

“Live”が出来るぐらい

音が纏まるまでには

まだ時間がかかりそうですけどね


(そりゃそうだろな

まだ2回目のスタジオだし)


とりあえず

気長に楽しく

演っていきますわ👍



さてさて!


急な雷雨とかありますが

暑さ的には

夏真っ盛り☀️💦な陽気ですし

救急搬送される方も

多いみたいなので

皆さん“熱中症”には

くれぐれもご注意を⚠️


今週も頑張ろう!オー!!✊


ほなバーイ!👋


今日のテーマ曲


槇原敬之

「雷が鳴る前に」⚡️☔️