イメージおデブちゃん | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


いやぁ〜

身体がダルい💧


(土日に飲みすぎたせいやろ)


そんな土日ですが

まずは土曜日


(職場のBBQ親睦会やな)


早朝のうちに

豊洲に到着したのは

こないだの記事で言いましたが

天気が良すぎて

暑いくらいの陽気の中

ワイワイとBBQ親睦会も

午後3時に終わりまして


その後数人で2次会→3次会と

豊洲界隈で飲み歩き


パーキングに戻ったのが

午後9時



(ってことは

BBQが午前11時から

だったから

10時間ぐらい飲み続けたって

ことやん⁉︎

そりゃ飲みすぎやで💦)


ってことで

アテンザ君の後席で爆睡😪💤


翌朝4時半ぐらいに起きて

自宅に向かいました🚙


そんでもって帰宅後

二度寝ー💤



やっぱ自宅のベッドのほうが

ぐっすり寝れますなぁ


(そりゃそうだろな)



しかしながら

飲み過ぎのせいで

相変わらず

身体はダルダルのままでしたが

日曜の夕方からは

オイラの“10日遅れの誕生会”を

開催していただける予定だったので

シンゴBARへ🚶💦



仲良くしてくださってる

お友達の皆さま

10人ぐらい集まっていただき

お祝いしていただきました






(良かったな👍)


ホントにありがたいっす🙇‍♂️


そんでもって

プレゼントもたくさん

頂きまして



(おー!すごい‼︎)


皆さま

ありがとうございました🙇‍♂️


あ、そういえば昨日

仕事が終わって帰宅し

頂いたプレゼントの

Tシャツとかシャツとか

着てみたのですが…


ぜーんぶ

ブカブカのダボダボ💧


(サイズがデカすぎたんやな)


デカすぎにも

程がある💦

と言っていいほど

ブカブカのダボダボ😵




(ここまででは

ないやろ✋)


なんでかなぁ??


(それはアレやで

お前のイメージが“巨漢“

ってことやろ😁)


えー💦


肛門見えても✋


(ナイツの漫才かよ!

“肛門見えても”じゃなくて

“こう見えても”だろ‼︎)


オイラは

体重も60kg台半ばだし

服のサイズも

日本サイズならM

アメリカンサイズならS

ですし


(実際はそうだけど

イメージが

“おデブちゃん”なんやろ)


そ、そうなのかぁ💦


(お前の場合

胸板がぶ厚くて

顔が太ってるから

おデブに見えちゃうんだろ)


まったく💨


損な見た目だ😵


(だから

まったくモテないしな😁)


まあ、今さらどうする事も

出来ないので

この“損な見た目”で

残りの人生も

生きていくしかない💧


(せやな)


残りの人生と言っても

あと数年だろうから

ま、いっか!


(人生諦めが肝心

やからな)



さてさて!


今日のオイラは

初めての仕事場である

“浅草方面”に来ておりまして🚙


(廃棄猫さんたちが

よく行ってる神社がある辺りやな)


あまり来ない地域なので

物珍しさでいっぱいです👀



ってなわけで

オイラ個人的には

BBQ親睦会も終わり

誕生会も行なっていただき

とりあえずひと段落😌


では皆さま

今週も頑張りましょう!


ほなバーイ!👋


今日のテーマ曲


GO!GO!7188

「Fatな彼」🐷