今日は埼玉 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


(昨日はけっこう降ったな☂️)


“血の雨”が??


(そんな物騒なモンは

降ってねーよ💦

紛争地域にでも住んでんのか!)



オイラ個人としては

昨日は山吹町の仕事場の

1階のエントランスホールとかの

クリーニングだったので

雨でも影響はありませんでした✌️


そんな“雨の月曜日”の前日


いい感じの天気だった日曜は

池袋手刀に行きまして


(WhatsとThe☆Pink'99の

ライブを観たんやろ?)



まずはおなじみ

グラマラスヘヴィロック

“Whats”だー‼️











そして

お久しブリーフ🩲

博多めんたいこお得用セット

“The☆Pink'99”ばいー‼️








と、この2バンドを観終えたら

“練馬のシンデレラ”という

異名を持つアタシは

逃げるように帰宅🏃‍♂️💨


(今回もソッコーで

帰ってたな)


あはは、翌朝が早いので💧


そんな感じの日・月でしたが

今日、火曜日は

久しぶりに埼玉方面へ🚙


(今日の仕事場はどこや??)


埼玉県志木市でーす


(志木かぁ

そんなに遠くはないな)


じつはこの志木市の仕事場が

今年後半のオイラが

担当する物件となる

予定なんです✌️


(そうなんや⁉️)



だけど

最初のうちは

あまりやる事もないので

2週間おきに1〜2日だけしか

来ませんけどね😊


毎日のように来ることになるのは

夏の終わりぐらいでしょうね


それまでは

たま〜に来て

現場のルールとか

近所にどんなお店があるのか?とか

いろいろ調べちゃったりして✌️



さてさて

そんなオイラですが

今週は金曜日まで仕事で

土日がお休み


(土曜日休みなの?

なんで??)


土曜日は仕事関係の

豊洲にあるBBQ施設で

“バーベキュー親睦会🍖🍺”が

あるんですよ✌️




(ああ!たしか2年前のこの時期にも

そんなイベントに参加してたよな?)


前回は電車で行きましたが

今回はクルマで行って

車中泊をして

帰ってくる予定です🚙💤


という事なので

金曜日まで

せっせと頑張るどー‼️✊



皆さんも

元気に健やかに

頑張ってくださいねー


ほなバーイ‼️👋


今日のテーマ曲


キリンジ

「BBQパーティー」