大泣きジジイ | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


いやぁ〜

3月も下旬だというのに

なかなか桜が開花しませんなぁ🌸


(ここ10日ぐらい

寒い日が多いからな💧)


今日も雨で

寒くなるみたいですしね☔️


(ん?ところでお前

なんか髪の毛が

いつもより黒くね??)



もうね、

白髪の勢力がすごくて

今まで使ってたヘアカラーでは

太刀打ち出来なくなってきたので

より黒めのヘアカラー剤に

変えたんですよ💦


(白髪もどんどん増えて

ますますオッサンやな💧)


白髪も増えて

涙腺もどんどん脆くなってね?


(いやいや✋

お前の涙腺は若い頃から

オブラートか‼️って

言われるぐらいモロいだろ😭)


皆さんは観てないかもしれないけど

最新のオードリーのYouTubeね


(例の東京ドームの

密着動画だろ??)


ソレを観て

感動を思い返して

号泣してたんですが

その中でもこのシーン‼️



(出番直前の若林くんが

お父さんの写真に

手を合わせてるシーンやな。

これ観てお前

嗚咽しながら号泣してたよな)


オイラならずとも

”リトルトゥース(オードリー信者)”なら

みーんな

“若ちゃんのお父さんへの

普遍的な想い”を

知ってますからね


(たしかに若林くんの

亡きお父さんへの想いって

すごいもんな)


終演後も若ちゃんは

お父さんの写真に向かって

”オヤジ!やってやったよ✊“

って報告してたし


(これ書きながら

また泣くなよ💦)


若ちゃんは

ひとり旅とかする時

お父さんの幻と

会話しながら旅をするんですよ😭


(だから!泣くなって💦)


この動画で

脱水症状になるぐらい

泣いたのに

さらに昨日から…


“時代の最先端を行くオイラ”は

昨日から!


“ヴァイオレットエヴァーガーデン”を

見始めたため


(遅いわ‼️

どこが“最先端”やねん!

みんなとっくに観とるわ‼️)



さらに号泣してしまい


(まだ3話ぐらいしか

観てないくせに

泣きすぎや!)


ホントに脱水症状に

なっちゃうんじゃないかと思い

慌ててビールをがぶ飲み🍺🍺🍺


(アカンがな✋)


よぉ〜し

今日も帰宅したら

ヴァイオレットエヴァーガーデンの

続きを観て

泣いて泣いて泣きまくるぞー😭😭😭


(ほどほどにしとけよ💧

すでに今朝も

泣きすぎのせいで

目が腫れとるんやから)



あ、、話は変わりますが

昨日はとある

有望でチャーミングな

ベーシストのお誕生日でした



おめでとうございまーす🎉🎂


そして今日は

無能でブーイングな

オジサンであるオイラが

外部階段の洗浄作業をする日であります


(雨だから洗浄作業には

持ってこいの天気やな👍

カッパ着て長靴履いて

頑張れよ🚿)


まあ午前中のうちに

さっさと終わらせて

午後は屋内でクリーニングの

予定ですけどね✌️


はぁ〜雨かぁ…


今日もセンバツ高校野球は

中止かなぁ…


なんか明日以降は

徐々の奇妙な気温上昇⤴️で

日に日に春の陽気になってくる

みたいなので

皆さんそれを楽しみに

頑張りましょうねー🎵🌸


ほなバーイ‼️👋


今日はテーマ曲の代わりに

先ほど言った

オードリーのYouTubeの

リンクを貼っときますので

お暇な方はぜひご覧くださいねー😊


.

.

.