Happy べー‘s Day ですよ | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


昨日の朝や

今朝などは冷え込みが

やや緩んでる感じですが

今夜からまた

寒くなるらしいですね


(そうらしいな)



そんな中

昨夜はめっちゃ早く寝てしまった

わたくしでございますが


(日曜の夜の

帰宅&就寝時間が

遅かったから

寝不足だったんだろ?)



日曜の夜が

夜更かしになってしまったのは

こちらのLiveに

行ったから🎸


まずは“Whats”










今回の助っ人ギタリストは

ごっちゃんと

もう1人は見た事ない人やな


(今回、初参戦の

ギタリストの方らしいですよ👍)



そんでもって

その次にトリで登場した

“Shadow of Life“









(ムムム⁉️

って事は

ごっちゃんは

2バンド連チャンだったんやな?)


オイラと

ほぼ同世代とは思えない

元気っぷり💦


(ごっちゃんとお前は

誕生日が

ジャスト半年違いだもんな

すごいなぁ)



オイラなんか

Liveだと3分ぐらいで

バテちゃうのに💧


(ウルトラマンかお前は‼️)



というわけで

WhatsとShadow of Lifeの

激アツLiveを観終えて

ソッコーで帰宅し

23時ぐらいには寝ましたが

翌朝4時に起きたので

ちょっと寝不足でした


(お前はロングスリーパーだから

きっちり寝ないと

調子悪いんだよな

めんどくせえ体質だな)


なので昨日の夕方帰宅してから

“ソッコーで飲んだくれて

とっとと寝よう”と思いつつ

録画しといた

“ベスコングルメ”を観てたら

な、な、なんと‼️



(おお!お前の地元やん!

てか、U字工事が案内してんだから

当たり前か💧)


春日がついに

我が地元、大田原市に✌️


(それはちょっと嬉しいな👍)



さらに嬉しいのが‼️








(おー!お前や

U字工事の母校

栃木の“県北の雄”こと

大田原高校やん⁉️)






春日が我が母校

大田原高校に来たなんて😭


(春日も

すごくいい学校だって

褒めてくれてたな👍)


春日、ありがトゥース‼️☝️



さて、ここで

話は変わりますが

本日、1月23日は

べーみさんの38万5418回目の

お誕生日🎉🎂


(そんな悪魔みたいな

歳じゃねーし💧)



ホントは土日とかに

盛大に誕生会を

開催したいところですが

なにしろ

べーみサンって忙しい人ですから


(せやな)


という事で

誕生日当日である今日

地元で控えめな誕生会を

やるみたいなので

ボクも出席させていただく予定です


(へぇ〜 そうなんや)


今日のオイラは仕事が

“終わりじまい”なので

早めに帰れそうだし

ちょうど良かった😊



さてさて!

冒頭にも申した通り

今日の夜から

寒くなってくるみたいなので

風邪ひかないように

気をつけましょうね✌️


ほなバーイ‼️👋



今日のテーマ曲


べーみサン

お誕生日おめでトゥース‼️☝️


mother-B

「銀の糸」🎸🥁


.

.

.

.

.

.