ありがとう2023 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


2023年も

ついに今日と明日の

2日だけとなりましたね


(せやな)


かく言う わたくしは

予想外に早めの年末年始休暇に

突入いたしまして


(なんか26日が

仕事納めという

異例の早さとなったらしいな)



28日までは

仕事かなぁと思ってたんですけどね


(あんまし

休みが長くても

なーんにもやる事がないな)



たしかに。


自宅とアテンザ君の掃除ぐらい

ですかね


(そんなん

普段からこまめに

やってるだろ)


まあそうなんだけど💧



という事で

27日からずーっと

昼間はファミスタ



そんでもって

夕方からはシンゴBARで

飲んだくれて



“開店半年祝い”の

時計もお渡しして



ゆかりん特製の

水沢肉うどんも

食べて



というような毎日


(ホントに

やる事がない人間やなぁ…

なんて薄っぺらいヤツなんだ💧

他に何かないのかよ?)



他には

えーっとえーっと…


廃棄猫さんのカッコいい

ステッカーデザイン



(なんやねんこれ?💧)



ボクは買ってないけど

高島屋の美味しそうなケーキ



(クリスマスの時に

ニュースとかで

話題になってたやつだな)


ボクんちに届いたのは

潰れたケーキではなく

ペーペーカード





(ペーペーカードやなくて

“PayPayカード”な!)


まあそんな感じっすかね😀


そんでもって今日は

友達たちと池袋で

“大忘年会”🍺🍺🍺🍷🍷


こんな感じの

シャレオツな肉バル屋さんで

カンパーイ!



(へえ〜

そうなんや)


という事で

この“世界一くだらないブログ”

と呼ばれて

はや17年…


(ブログ始めて17年も

経ったんか‼️

長いなぁ…)


今年もこのブログを

チラ見してくださった

数少ない皆さま

ありがとうございました🙇‍♂️


来年もくだらない内容のまま

でしょうが

よろしくお願いいたします🙇


2023年はボクにとって

パッとしない1年でしたが


(膝も痛いし

仕事も内容がイマイチだったしな)


しかしながら

38年ぶりの日本一になった

阪神タイガースと

相変わらず大好きな

オードリーの若ちゃんと春日から

元気をもらって

なんとか生き延びました✌️


来年も

“健康で平穏な1年”を目指して

頑張りまーす👍


という事で皆さま

よしお・としお‼️


(毎年言ってるけど

“良いお年を”だろ!💢)