ベッコリLive観戦 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


昨日は暖かい陽気でしたが

今日は一転‼️😱


(今日と明日は

めっちゃ寒いらしいな💧)



せっかく今日は

阪神の岡田監督の誕生日

やのに



(あ!こないだの

優勝パレードのときの

岡田監督や!)



せっかく今日は

我が祖父

かねさくサンの誕生日やのに



(生きてれば

107歳かぁ

さすがに無理やな💧)



せっかく

うちのアテンザ君の

助手席のドア

ベッコリやのに




(えー‼️😱

なんや??

何があったんや??)


この人のマネでも

してるんですかね?




(これは“ベッコリ”やなくて

“ぺっこり”やろ!)



助手席のドアがベッコリで

外から開けられなく

なっちゃったけど💦


走りは快調!🚙👍



という事で

木曜の祝日は

首都高を快適にドライブして

小岩まで行きまして


60回転ず ダァー‼️✊










続いて

ヴァンヘイレンバージョンの

Whatsダァー‼️✊












(シンゴちゃん

デイヴみたいやな!👍)


それを意識した

衣装にしたみたいですよ


(あと

ゆかりんの足

細すぎやろ💦)


スットビの目のほうが

細すぎやろ🦁💤



そんな感じの木曜でしたが

昨日、金曜日には

こんなガッカリな通知が…




(ありゃま💦

三次先行も落ちたんか

ホントにくじ運が無いなぁ💧)



せっかく昨日は

11.24で

いいニョ〜の日

だったのになぁ…



そして今日は土曜日


なんか

こんな素敵なLiveイベントが

あるみたいですよ




ボクは所用で行けませんが

お時間のある方は


サンキュー新宿〜

ボクたちがThe☆Pink'99デース‼️


名前だけでも覚えて帰って

くださいばーい!



ってなわけで

小春日和だったり

急に寒くなったり

寒暖の差が激しいので

皆さんは

オイラみたいに

なかなか治らない厄介な風邪など

ひかないように

お気をつけあそばせ

おほほほは👸


では、ごきげんよう

おーほほほほほ👸



今日のテーマ曲


大正5年11月25日生まれ

我が祖父は

この曲が大好きで

よく歌ってました


千昌夫

「北国の春」