ぶり返し症候群 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


11月も中旬となり

だいぶ寒くなってまいりましたが

まずは日曜のご報告から✋



お久しぶりの

“ゆうちゃんバンド”を観るために

アテンザ君に乗り込んで

べーみサンとともに銀座へ🚙💨





X JAPANのメンバーの方が

急逝されたという事で

まずは“黙祷”から。



そして

気合い十分で

Liveスタート











会場で合流した

キャットも

最前列で観戦!







(あ、キャットとべーみサンの

後ろ姿や‼️)



ボクは風邪っぴきで

体調もイマイチだったので

隅っこで大人しく観戦👀



有名な曲も演ってくれたので

オイラでも2曲ほど

分かりました✌️


そして

各パートの皆さんの

プレイの上手さも

しっかり堪能できましたよ👍



ゆうちゃん

お疲れさまでしたー🙇



というような日曜日でしたが

日〜月にかけて

オイラの風邪も

ガッツリぶり返しまして

とくに昨日などは

再び高熱が出て絶不調😭



今日はなんとか

出勤しましたが

1日も早い回復に専念するため

明日から数日

お休みしようかと

思っております🙇


(せやな、

薬飲んで誤魔化しつつ

仕事してても

ぶり返してばっかで

全然治らないもんなぁ💦)



つまりボクは

本日のお仕事をもちまして

“東大和の仕事場”を卒業


(なんかアレなんやろ?

仕事を引き継いでくれる

若い人が来たから

どっちみち今週中に

卒業する予定だったんやろ?)



そうなんですよ。


オイラの

次の仕事場は

大田区の蒲田になる予定なのですが


(これまた遠いな💧)



そこでの仕事が始まるまで

まだ数週間あるので

その間は

スポットの応援仕事に行ったり

ゆっくり休んだり

と、なりそうです✌️


(風邪が治って

休みがとれたら

自宅や車内の不要なモノの

“断捨離”をしたいんだろ?)



そうなんですよねぇ☺️


ちなみに

仕事場と駐車場の移動に

使ってた

キックボードも

仕事場に置いてくつもりなので

誰か使ってねー




ってなわけで

何度もぶり返す

厄介な風邪と格闘中のオイラですが

寒くなってきたので皆さん

健康第一で頑張ってくださいねー


ほなバーイ‼️👋



今日のテーマ曲


くもゆき

「いっぴき にひき 風邪っぴき」