オールドゲーマー | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


ムムム!?👀




今朝の時点で

今月の走行距離が

“998km”‼️


(先月に続いて

月間1000km超えやな)


今月も結構走れて

満足、満足🚙🎵



さて、ところで✋


昨日は過ごしやすい1日

でしたねぇ☺️


(さすがに

9月の下旬だからなぁ)


でも今週の木曜とかは

かなり暑くなるとか??


(暑いのも今週が最後やろ✋)



そりゃね、

今度の日曜には

オクトパスになるわけですからね


(“タコ🐙”になって

どないすんねん!

オクトパスやなくて

オクトーバーやろ)



そんな今日この頃ですが

オイラ、楽しみなんですよねぇ🎵😊


(楽しみ??

何が?)



今週中に

これが届く予定なんですよ✌️




(えーっと、これは??)



これはですねぇ


現代のテレビでも遊べる

“ファミコン&スーファミの

互換機”なんですよ📺✌️


(なんで今さら

ファミコンとか

スーファミなんだよ💧)



だって、今どきのゲームって

複雑で難しいじゃないですか💦


オイラみたいな

老人では

そんな最新のゲームなんか

到底出来るわけがない✋



という事で

我が青春時代に流行った

ファミコンやスーファミなら

こんな老ぼれでも

楽しめるぞ!


(それで買ったわけか)



この互換機と一緒に

“ゲームソフト”も買いました!




(おー!

ファミスタと

スーパーF1サーカス!

懐かしい‼️😭)



スーパーF1サーカスのほうは

ホントは“3“が欲しいので

後日買い直すつもりですけど

とりあえずは

ファミスタだ!⚾️📺







(くーっ!
この画面見てるだけで
懐かしすぎて
泣けてくるなぁ😭
だけど、どないしたんや?
急にゲームとか?)


いやぁ…💧

最近のオイラって
ついに“末期症状”でして
休みの日とか
朝から晩まで
ずーーーっとお酒を
飲み続けてしまうんですよ😥


そりゃアテンザの手入れとか
日用品の買い出しとかも
しますけど
それが終わると
一目散に帰宅して
ビールやワインをがぶ飲みー🍺🍺🍷🍷

(たしかに
最近のお前ヤバいよな💧)


ってことで
とりあえずそんな悪習慣から
脱却するために
ゲーム機を買ってみました✌️


ちなみにオイラは昔から
“スポーツ系”のゲームしか
やらないので
今回もいろんなスポーツのゲームを
少しずつ買い集めようかと
思ってます😊

(でもこれで
ますます自宅から
出なくなっちゃうな💧)


まあ、
自宅が大好きなオイラですから
それもまた良いのかと☺️


ってなわけで
互換機とソフトが届いたら
休日とかは
ファミスタ開幕だー!⚾️✊


ほなバーイ‼️👋

今日のテーマ曲

Perfume
「GAME」