忘れたくても覚えていない | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)



皆さんご存知ないと思いますが

本日、9月5日と

ボクの誕生日である

5月9日は

同じ曜日になるんですよ!☝️


(知っとるわ!

なぜなら

このブログで何回も

書いてるからや!!)



なぜ、その事に

気づいたのかというと

オイラが20代の頃に

惚れた女性が9月5日生まれ

だったからで…


(それも

何回も聞いとるわ!)



さて、ところで


昨日、栃木県の各所で

局地的に豪雨となったらしく

心配ですなぁ💧







(せやな、

お前の実家とか

山あいにあるから

心配やな)



“山あい”というか

もはや“山の中”というか

“アマゾンの秘境”

という感じですけどね


(そこまででは

ないやろ✋)



*アマゾンの秘境と

そこの原住民


(ちゃうわ!

お前の実家と親父やろ!)



まあとにかく✋


栃木の皆さん

大丈夫ですかー?


今週は台風も来るみたいなので

くれぐれもご注意を⚠️


(せやな)



さて、そんな中オイラは

こないだの日曜日に

NEO♦︎DAMEDの

スタジオリハに行ってきました



(Liveの2週間前で

初スタジオって

遅くね??)



まあ、オイラ以外のメンバーは

他にもバンドをやってて

忙しいですからね


なかなかスケジュールが

合わなくって💦


(お前はヒマなのにな😁)



でも、初のスタジオリハ

だったわりには

けっこう上出来でしたよ👍


(そりゃ、キャットとスットビは

DAMEDで

半分ぐらいの曲は

演ってたからな)



そんでもって

初参戦となった

ゆかりんも

百戦錬磨のベーシストですから

NEO♦︎DAMEDの

ストレートな曲なんぞは

余裕の野村義男ちゃん

ですしね✌️


(余裕のよっちゃん

やろ)


という事で

次の日曜日に

もう一回スタジオに入って

“いざ本番”となる予定なのですが

まあ〜💦歌詞と曲の展開が

まったく覚えられない😥



なにしろ

毎日の過度な飲酒のせいで

アルコールで脳みそが

“やられちゃってる”から

記憶の回路が

ぶっ壊れちゃってて💧


(まったく≡3

“使えねえ”ボーカルやな💢)



だーれーがー

“新500円玉”やねーん!


(新500円玉は

自販機とかで“使えねえ”からなぁ)



だから財布の中に

ずーっと残っちゃうんですよねぇ💧






コンビニとかで

あえて“現金払い”にして

必死に減らしてますけど💦



そんな

新500円玉ですが…


アレ??

なんの話でしたっけ?


(NEO♦︎DAMEDの話やろ!

脱線して

なんの話してたか

忘れてんじゃねーよ!)



いやぁ💧だって

じつはオイラ



毎日の過度な飲酒のせいで

アルコールで脳みそが

“やられちゃってる”から

記憶の回路が

ぶっ壊れちゃってて💧


(さっき聞いたわ!

今さっき自分で言った事すら

忘れてどないすんねん!

いい加減にしろ💢)



では、皆さん

今週は台風や急な雨に

くれぐれもご注意を⚠️


ほなバーイ‼️👋



今日のテーマ曲


太田裕美

「九月の雨」☔️