最近、時差ボケ気味 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


いやぁ〜ここ数日

とにかく眠い😪


(夜な夜な

飲み歩いとるからやろ!)



まずは土曜の夜


4週連続サラレーナイトは

同じお店へ



(すっかり

“行きつけのお店”やな)



このお店で

ひとりで飲んだくれて

お勘定してもらって

帰ろうとしてたところに

PSYCHOSIS BRAINの

ボーカルのヒサと

なおチャンがご来店‼️



という事で

一度お勘定したんだけど

あらためて飲み直しー🍺



その後深夜になって

どういう流れだったか

よく覚えてないんだけど

ヒサとなおチャンが

オイラんちに初上陸‼️


そんでもって結局

日曜の午前10時半ぐらいまで

オイラんちで

飲んだくれたり

寝たり


(ヒサは爆睡してたな😪)



そんな感じだったので

昨日(月曜)は

大人しく宅飲みして

とっとと寝ようかなぁ?

と思ってたんですが

けっきょく昨夜も

ヒサとなおチャンと

江古田界隈で飲んだくれー


(昨日も3人で

飲んだんかーい!

どんだけ仲良しやねん💦)



いや、ヒサ曰く

“お前となんか

仲良くねーよ!”



なので

仲良くないんじゃないっすか?


(いや、どう考えても

仲いいだろ!)



ここ数日そんな感じだったので

いろいろ録画しといた

テレビ番組も

ほとんど観れてないんですが

土曜の夜中に

10分ちょっとだけ

フジテレビ&ニッポン放送で

テレビ&ラジオ

同時生放送となった

“オードリーのオールナイトニッポン”は

きっちり録画して

観ましたよ✌️










(なんで春日は

80年代の

西武ライオンズの帽子

かぶってんだ⁉️)


春日は西武ファン

ですからね


(所沢出身だもんな)



この帽子は先週

若ちゃんから

誕生日プレゼントで

もらって

春日が大喜びした帽子なんですよ


(これまた

仲良しやな👍)



そんでもってこの

テレビ&ラジオ同時生放送の時は

春日の奥さま

“クミさん”に電話してたんだけど

その時のクミさんの話が

面白すぎた🤣


(春日の事を

“小物のくせに”とか

言ってたな😁)



まあとにかく面白い🤣



というわけで

いささか寝不足だけど

オードリーだったり

クミさんだったり

ヒサとなおチャンだったり

オイラが大好きな人たちから

いっぱいパワーを貰ったので

今日も頑張るどー💪


(今日の仕事場は

どこや??

なんか見慣れない風景やけど⁉️)



今日は初めて

“台東区鳥越”という街に来てまーす🚙



そんでもって今日の仕事は

“終わりじまい”らしいので

キッチリ終わらせて

早めに帰りたいと思ってまっす👍



なんか今日は

めっちゃ寒いですが

皆さま体調を崩さないように

お気をつけて⚠️


(お前もな‼️)


ほなまたー!👋



今日のテーマ曲


春日の奥さま

クミさん

めっちゃおもろいお話

ありがとー‼️


星野源

「Family Song」