忘れてんじゃねーよ! | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


木曜から江戸川区南葛西の

仕事場に来てまして

今朝もアテンザ君を

パーキングに停めたのですが




今日が土曜日だという事を

すっかり忘れてまして

ブログ記事も書かずに

ブースカブースカ

仮眠してしまいました😪💤


(アカンやん!)



って事で時間がないので

今日は短めの記事で失礼しますが

じつは昨日の帰りに

葛西から北池袋まで

人生初の首都高速道路走行🚙💨




(ついに首都高デビューも

果たしたんか!)



首都高って複雑だから

ルートを間違えそうなので

ずっと敬遠してたのですが

思いきって

走ってみました✌️



そんでもって

ルートを間違える事なく

なんとか北池袋で降りて

江古田までスムーズに帰れましたー✌️


(首都高のほうが

圧倒的に早く着くやろ?)



南葛西から江古田まで

下道で帰ると

1時間20分〜25分ほど

かかるんですが

昨日、首都高で帰ってみたら

45分ほどで

江古田に到着✌️


(やっぱ全然違うな⁉️)



だので今日も帰りは

首都高を使おうと思ってまーす♪



そんな中

プロ野球のキャンプも始まり

昨日は節分だったので

お豆を食べて




(納豆かよ‼️)



そんでもって今日は立春!


(暦の上では春だけど

“立春は名ばかり”やから

まだまだ寒いで💧)



そうなんですよねぇ

早く桜が咲く頃に

ならないかしら


(せやな)



そして明後日の月曜の朝には

アメリカでは

あの最大のスポーツイベント

”スーパーボウル”🏉🇺🇸🏆


(オードリーの影響で

アメフトにも

ハマり始めたんやな⁉️)



日大二高時代のオードリー


まあ

アレやろ?



(阪神の岡田監督

”アレ”ばっか

言い過ぎやで)



おとととと💦


そろそろ仕事の準備を

しなきゃいけないので

今朝はこれで失礼します🙇‍♂️


(土曜日だという事を忘れて

仮眠なんかしとるからやろ!

次回から忘れんなよ‼️)



ってことで皆さん

春までもうしばらくの我慢✋


寒いですが

ステキな週末を!

ほなー👋



今日のテーマ曲


松任谷由実

「春よ、来い」🌸