冬眠期間終了 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


(ホンマに今週は

めっちゃ寒いなぁ💧)


予報がズバリ

当たっちゃいましたねぇ😥



そんな中オイラは

約4週間ぶりに

昨日から“社会復帰”


(長い正月休みに

なっちゃったな)


心身ともに

コンディションが

不調に陥っちゃいましたからね


ひたすら自宅で

じーっとしてましたが

やっと復帰できました✌️


(昨日・今日は

湯島の仕事場に来てるんやな)



なにやら大詰めの現場で

人数が必要らしく

応援部隊として

来ています💪



さてさてそんな中

今日・明日の土日も

イベントごとがありまして


(今日はなんやったっけ?

誕生会だっけ??)



そうです👍


今日は夕方から

べーみさん・キャット君の

誕生会


(べーみサンは23日

キャットは13日が誕生日だよな?

ずいぶん遅い誕生会やな⁉️)



みんな何かと忙しいですからね

オイラと違って✋


(お前は

“ザ・暇人”だもんな)



休んでるうちに

誕生日プレゼントも用意したので

今日の誕生会に持っていって

お渡しすればバッチリや👌


(せやな👍)



今日は誰が来るのか

よくわかってないけど

みんなでお祝いだー🎊



そして明日の日曜日は

これだー‼️



(えーっと…あ!

PSYCHOSIS BRAINの

ライブか⁉️)


場所は渋谷のギルティー


(行ったことない

ライブハウスやな⁉️)



恵比寿にあった頃の

ギルティーには

何度か行ったことあるんですけどねぇ


(それ、1990年代の話だろ⁉️

古すぎるわ!)



というわけで

“渋谷”という街が

好きじゃないオイラが

日曜日に渋谷に行くのは

ヒジョ〜に気が重いんだけど

PSYCHOSIS BRAINの

ボーカルのヒサと

その奥さまである

なおちゃんには

いつも仲良くしてもらってるので

ライブを盛り上がるためにも

駆けつけるどー!✊


(せやな👍)


出番は20時ごろと

ちょっと遅めなので

終演後はなるべく早く

帰宅するようにしなければ💦


(月曜は仕事だからな)



仕事復帰したばかりで

まだ身体も慣れてないし

月曜は初めて行く現場に

なりそうだから

そういう点でも

気をつけないといけませんからね⚠️


(せやせや)



というわけで

長い“冬眠期間”から抜け出し

今年はこれから

コツコツ頑張っていきますので

皆さま引き続き

よろしくお願いします🙇‍♂️



ってことで今朝はこれから

仕事のスタンバイを

しなきゃいけないので

ちょっと短めですが

この辺で失礼しますが


めっちゃ寒い日が続いてますので

皆さんこの週末も

お気をつけてー!ほなー👋



今日のテーマ曲


ドレスコーズ

「復活の日」