ようこそ2023 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

新年明けまして

おは〜ニョです🎍🎌🙇‍♂️


(新年早々

更新時間が遅いわ!)



いやぁ〜💦

年末年始休暇中なので

曜日の感覚がなくなって

しまいまして💧


今日は火曜日だったんすね⁉️


(今年から火曜と土曜に

記事を更新することにしたんやろ)



だので

ブログタイトルも

マイナーチェンジしたりしたのですが

まあそれはともかく

あらためて

明けましておめでとうございます🙇‍♂️





(人馬一体かぁ

さすがはマツダドライバーやな👍)



その“馬”のほうである

うちのアテンザ君


大晦日のお昼頃に

駐車場に行ってせっせと💦





(キレイな状態で

年越ししたいもんな)


ついでに

記念写真も✌️




そんでもってこの後は

飲んだくれて

大晦日終了〜


2022年は

パッとしない1年だったけど

お盆休みにアテンザ君に乗って

実家に帰省したり

とにかくアテンザ君と

走ってた1年だったなぁ


(1年で1万キロ走ったからな)



そして2023年の元旦!



午前10時ごろに

スイーツなどを買いに行って

川崎市中原区に向かって

レッツドライブ🚙🎵



(中原区!?

ってことは…)


叔父叔母のお宅に

新年のご挨拶に行ってきました✌️


すると

いとこの“みっちゃん"


(お前と同い年のいとこやな)


とその娘さん2人も

来てました


数時間後には

みっちゃんの妹の

“まりちゃん”と

その息子さん2人も到着


(あら!正月から賑やかやな⁉️)



そんでもってオイラは

お酒を飲んでしまったので

まりちゃん親子とともに

叔父叔母のお宅に

泊まらせていただきまして

昨日の午前中に帰宅



(正月やから

環七も空いてるなぁ)


そんでもって今日に至る

といった感じですが

四日間の年末年始休暇も

今日でおしまい✋


明日からはまた

苦痛と忍耐の日々だ😭


(今の仕事場

全然上手くいってないから

2月中旬の工事完了日まで

とにかく辛抱やな)



と、その前に

今日の午後

大工のコバちゃんたちと

新年会があるんですよ


(たしか去年もやっとったよな?)



ええ。😀


今年も同じお店で

同じメンバーでやるみたいです✌️


(明日から仕事なんやから

飲み過ぎんなよ✋)



ですね。


ってな感じの

今回の年末年始休暇でしたが

とにかく

川崎の叔父叔母や

いとこのご家族の

元気な顔が見れて良かった☺️


(凹んでるお前も

元気がもらえたやろ)



ということで

今年も地道に生きていきますので

どうぞよろしくです🙇‍♂️


皆さまにとって2023年が

ステキな1年になりますように✨



では、今年1年も

健やかに頑張りましょう‼️✊


ほなー!👋