宵の口 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです。

( ̄◇ ̄;)



昨日は大変失礼こきました

m(_  _)m


(飲み過ぎによる二日酔いで

ダウンという“諸事情”で

記事が更新できなかったんだろ

相変わらずダメなやつだなぁ)



昨日は夕方になっても

二日酔い地獄は治らず

夜になってようやく

マシになった程度でした💧


(めっちゃ辛そうにしてたもんな)



昨日の二日酔いは

まさに

“生き地獄”でした💧



なんとか回復し

今日はちょっと遠い所まで

仕事しに来てるんですが


(南葛西やろ?

たしかに遠いな)



それはともかく

おとといの夜

なぜオイラがそんなに

飲み過ぎてしまったのかというと

“大工のコバちゃん”が

リフォームし

オイラも手伝ったりしてた

江古田のお店が

無事に完成し

スットベーコンビと

コバちゃんとオイラが

そのお店の“プレオープン”に

ご招待いただいたためです。



そんなお店

江古田駅南口から

徒歩1〜2分

“宵の口”さんでーす!









(おお!すごい!!

カッコいいお店になったな!?)



さすが天才大工

コバちゃんですな👍


(せやな、

さすがやな!)





お料理もいただきましたが

全部美味しかったっす!





日本酒メインのお店ですので

いろんな日本酒も

取り揃えてるらしいです!



(でも、ビールとか

焼酎とかワインもあるんやろ?)



もちろんです!👍



店主である

“明美さん”が

お一人で切り盛りされてますので

皆さんよろしくどーぞ✌️





(衣装が似合ってるな!👍)



さてと、

まだ体調は完全に戻っては

いませんが

久々に遠くまで来ての

仕事なので

頑張らなくては💦


(せやな!)



ということで

今日、明日は

気温が上がって

かなり暑いみたいなので

熱中症にご注意を!


(お前もな!)



では皆さま

ステキな週末を!!



今日のテーマ曲


Eve

「宵の明星」