ポンコツひざの応援隊 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


うーん…

相変わらず

スマホの画面が

ブレブレで

記事が書きにくい💧


(早よ修理に出せよ)



だったら修理代を、

お金をちょうだいよ!



(いちいち

美川さんを貼らなくて

いいから!)



そんな今日ですが

朝っぱらから

クルマの中で

トマトジュースをこぼしちゃって💦


それが仕事用のスボンに

かかってしまい

“腰からお尻のあたりが

血だらけの人”

みたいになってしまいまして💧


(何してんねん

しっかりせんかい!)



そんなオイラですが

今日は今週初めて

“ひざのサポーター”を

装着しないで

出勤しましたー✌️


(お!?今日は

ひざ痛くないんか??)



あはは、そんなわけ

ないでしょ!


痛いに決まってるじゃないですか


(だったらサポーターしろよ)



だって

今週ずっと

サポーターを着けてたら

ひざの後ろとか

かぶれちゃったんだもの😭


(なるほど、

だから今日はサポーターなし

なんやな)



ちなみに

右ひざの痛みは

だいぶ良くなりまして

いま痛いのは

左ひざでーす


(左はずーっとダメやなぁ)



そんな

めっちゃしんどい

ひざ痛だのに

お友達の応援に行こうとしてる

えらーいボク 🥺✨


(友達の応援?

なんや??)



今度の日曜日は

これだーー!!




(お!こないだの

べーみサンの生誕祭Liveにも

出演してた

“Whats”やん!?

またLive演るんか)



コロナの感染者数も

爆上がり状態の昨今ですので

感染対策を万全にして

池袋・手刀に

Whatsを応援しに行きましょう!


(手刀さん自体も

感染対策バッチリに

してくれてるもんな)



せっかく池袋に行くんだから

またタワレコとかに立ち寄って

クルマ用のCDを

買っちゃおうかしら?


(聖子ちゃん、マッチときて

今度は誰の

ベスト盤を買うんや?)



うーん…



(いや、これは

買わんでええがな💦)



なんでですか!?

細川たかしサンに失礼でしょ!


(だってこれ買っても

運転中に聴かんやろ💧)



まあ、それはともかく


今度の日曜日は

これですよコレ!



それでは皆さま

健やかな週末をー!



今日のテーマ曲


細川たかし

「応援歌、いきます」


🎤 生ビールが〜

あるじゃないか〜🍻