ちゃんこ鍋フェスティバル!? | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)



スマホを床に落として

画面にキズが入っちゃって

記事が書きにくくて仕方ない

ヤシ〜ニョです💦


(なんか

画面がブレブレに

なっとるから

ずーっと見てると

気持ち悪なるで💧)



そうですね…


お、おえぇぇぇ〜💦


(いや、そんなになるほど

気持ち悪くねーし)



ってなわけで今朝も

水道が凍結しちゃって

水が出なくて

トイレも使えない

寒〜い寒〜い

清瀬に来てるわけですが


(朝5時半の気温が

−2℃だって。

そりゃ水も出えへんわ)



寒いですが

完成間近となってきたので

今日も頑張るどー!



(新築だけど

昔ながらの

団地みたいな建物やな)



さてさて

そんな今日この頃ですが

寒くて仕方ない

“地獄の季節”に生まれた

“地獄の軍団の首領”といえば

皆さんすっかりご存知の


鬼舞辻べ惨 こと

💀べーみ Godkiller💀





(べーみサン

もうすぐ誕生日やな)



今度の日曜日ですね。



なんか今年は

“還暦”ということで

バースデーイベントも

盛大にやるみたいですよ



ジャーン!!



(おお!すごい!)



べーみサンの

手下・子分・しもべたちが

“148回目の還暦”をお祝い!!


(148回目の還暦って

べーみサンはいったい

何歳なんだよ!?💦)



このフライヤーでも

わかるように

オイラは入ってません🤚



なぜならボクは

地獄の首領

鬼舞辻Godkillerの

手下や子分ではなく

“敵”として戦う

正義の味方だからなのだ!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


(戦ってどないすんねん!

っつーか

知ってんだぞ

このバースデーLiveイベント

お前が “総合MC”なんだろ?)



あはは、そうなんです

( ̄◇ ̄;)ゞ



このイベントに参加する

皆さんと違って

オイラは

バンドとかやってないので

お客として

見に行こうと思ってたんですが

“司会”のオファーが来たので

やる事にしました🎤


(お前は “喋り”が得意だから

ちょうどいいんじゃね?)



イベントの企画者であるスットビも

そう思ってオファーしてくれたんじゃ

ないでしょうかね、ええ😃



とりあえず

Liveの前にオイラが

5時間ほど

トークショーをやって…


(なんでやねん!

Liveがメインやろ!!)



まあそんな感じなので

今度の日曜日は

中野ムーンステップに

国・民・全・員・集・合!!


これは国民の義務です!


(そんなわけねーだろ)



帰りが

大荷物になってしまうと

大変なので

べーみサンへの誕生日プレゼントは

お控え下さい m(_ _)m


そのかわり

MCである わたくしに

現金・小切手・貴金属などを

プレゼントすることは

許可します


(なんでお前にやるんだよ

意味わかんねーだろ!!)



元気ハツラツ

オミクロンKが

猛威をふるってる昨今ですが

そんなウイルスは

鬼舞辻べ惨が

Godkillerパワーで

吹き飛ばしてくれるので

マスク着用で

ぜひともお越しくださいませ




では皆さま

健やかな週末を!


ほな!!\(^o^)



今日のテーマ曲


APOLOGIST

「Godkiller」