肩透かし副反応 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


(なんや、今朝は

暗いうちから

仕事してたな!?)



今朝は

“早出作業”で

5時45分ごろから

仕事してましたが

その作業も1時間ちょっとで

終了しまして

今は車内でマッタリしてまーす🚙


(ふーん、

ところで土曜日に

ちゃんと2回目のワクチン接種

行ったんやろな?)



もちろんですとも!✌️


1回目同様

中村橋にある

“サンライフ練馬”という

どこぞのコーポみたいな名前の

謎めいた施設に行きまして



(たしかに

家族向けのコーポみたいな

名前やな)



今回は朝イチ。


つまり午前9時からの

接種予約をゲットしまして

2番目に並んだオイラは

9時4分には

ワクチンを接種し

15分間の待機を経て

9時19分に解放♪




そんでもってクルマで

ササッと帰宅し

10時すぎからの

自宅の漏電点検と

火災報知器の点検へ


(あ、そんなんも

あったんや!?)



それらも

10時半すぎには

無事に終了し

すかさず

100均に買い物に行って

土曜日の用事は全部終了ー٩( ᐛ )و


(副反応があるやろから

用事は午前中に済まさんとな)



そんでもって

午後からは

宅飲み〜🍺🍷 ╰(*´︶`*)╯


(こら!

ワクチン接種当日は

酒飲んだらアカンって

言われたやろ)



え?なんて??

(・Д・ )👂❓


(酒はアカンて!)



うぁ?👂❓

とんでもねぇ

あたしゃあ 神様だぁよ



(聞こえないフリすんなバカ!

そんで??

副反応はどうだったんや?)



えーっと

当日である土曜日の夜に

腕の筋肉痛と

足のダルさがあったけど

そのぐらいかなぁ??


(熱は?)



ずーっと平熱でした✌️


ホンマ

強くたくましい子や!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


(そんなんちゃうわ

副反応による発熱は

若い人のほうが出る。

つまりオッサンであるお前は

比較的高齢だから

出なかっただけやろ、プププ💦)



いや、ところが!


翌日である昨日

つまり日曜の朝に!!


(発熱したんか!?)



相変わらず平熱だったので

アテンザ君を掃除しに



(やっぱ

オッサンやから

熱 出えへんかったやん!)



せっかく駐車場に来たし

天気も良かったので

30分ほど

アテもなくドライブし



その後は自宅に戻り

午後からは

今シーズンも始まった

“球辞苑”などを見ながら

宅飲み〜🍺🍷♪


(酒飲んでばっかやん)







(お!鳥谷くんや!)



言うまでもなく

夕方には酔い潰れて

早々に寝てしまったので

昨夜スタートの

鬼滅の刃・遊郭編は

今朝出勤前に観ました📺👀



ってなわけで

オイラのワクチン接種は

副反応もほとんどなく

2回とも終了✌️



皆さんもそろそろ

ワクチン接種

したほうがいいですよ!


(みんなとっくに終わっとるわ

医療従事者の方々の

3回目のブースター接種が

始まっとるんやから)



12月に入り

かなり寒くなってきたので

皆さん

暖かくして健やかに

お過ごしくださいね


では今週も

頑張りましょう!\(^o^)



今日のテーマ曲


鬼滅の刃・遊郭編

主題歌


Aimer

「残響散歌」