遅ればせながらの1回目 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)



先週の木曜以来

清瀬の仕事場に戻ってきた

ヤシ〜ニョです。


(金曜の仕事は江東区で

土日は休みだったからな。

そういえば

どうだった??

土曜日の

“1回目のワクチン”は?)



怖くて痛くて

泣きじゃくって😭



(嘘つけ!

注射とか苦手なタイプ

じゃねーだろ)



FacebookやTwitterでも

ご報告しましたが


まあ、しれ〜っと

接種してきました。




そんでもって

接種会場の近くに

“らあめん花月 嵐”があったので

ニンニクげんこつラーメン大盛りを

食べて帰ってきました



(久しぶりの花月やな)



ニンニクパワー ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

で、副反応も吹っ飛ばせ!!


(ちょっと体温があがったけど

すぐに戻ってたな)


*接種後4時間ごろ



*その30分後



そんでもって

夜から

注射を打ったところが

筋肉痛になり





(中国針の江川とか

ブーマーとハイタッチして

脱臼した門田とか

関係ないから!!)



ワクチン接種時に

お医者さんから

“今日は自宅で静養して

お酒は飲まないで

くださいね”と言われたので


それは

聞こえなかったことにして



(飲んじゃったんかーい!!💦)



だってお酒飲まないと

僕、死んじゃうもん😭


(死なねーよ!

っつーか

飲酒のせいで死ぬわ!)



そんでもって昨日


とってもえらい僕は

腕が筋肉痛なのに

頑張って

サンデーモーニング恒例の

アテンザ君の掃除🚙✨









(なんか最近お前

ダボダボの服ばっか着てるな?)


マイブームですねん

( ̄▽ ̄)v


それに

服もズボンも

ダボダボのほうがラクだし。



ってな感じの土日でしたが

今回、1回目のワクチンを

接種して

その副反応で

なんとなく分かったのは

2回目の時は

間違いなくオイラ

発熱するでしょうね。


(解熱剤とか

ちゃんと用意してあるんやろ??)



ええ、まあ。


まだ正式には

決まってませんが

2回目は3週間後の週末かぁ


副反応やだなぁ💧

(ㆀ˘・з・˘)


(まあしゃあないやろ)



ただでさえ最近

ずーっと両ひざが痛くて

毎日つらいのに。


(原因不明の

両ひざ痛って💧

すっかり

“老いぼれ”やないか)



ってなわけで

今週もオイラは

ひざの痛みで苦労しながらも

テキパキと仕事しますので

皆さんも元気に

頑張ってくださいな!


では

今週もご安全にー!\(^o^)



今日のテーマ曲


EGO-WRAPPIN'

「老いぼれ犬のセレナーデ」