中野から始発 新宿からも始発 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


(なんや!?

今朝は早くから

仕事してるみたいやな?)



ええ  ( ̄▽ ̄)



今日の仕事場には

朝の5時半すぎに到着し

さっそく作業開始です💦






(ん??

“階段”か?)



ええ、

テナントビルの

改修工事した

階段のクリーニングです。



テナントビルなので

日中は人通りも

多くなるだろうから

人が少ない早朝のうちに

ある程度やっておかないと💦


(なるほど。

だからこんな早くから

仕事してんのか)



でも、いかんせん

今日のこの仕事場は

“調布”なので

朝の5時半に到着するのは

大変でしたよ


(どうやって来たんや?)



まず朝4時前に

チャリンコで自宅を出て

中野まで行って

そこから総武線の始発で

新宿に行って

こんどは京王線の始発に

乗り換えて

やっとこさ到着💦


(クルマ通勤だったら

楽チンだったのになぁ)


そんな

“楽チン

ゴールデンイーグルス”に

なるまで

あと10日ほどの辛抱だ💧



(せやな)



ってなわけで

皆さんがまだ

“寝ぼけまなこ”な時間帯から

せっせと

階段のクリーニングをしてる

オイラですが


(でも終わったら

帰れるんやろ?)



帰ったら

スットビから依頼された

“ハガキ書き”の内職だー!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


(なんや

やる気マンマンやな)



なにしろ先月

教習所通いで

ほとんど働いてませんからね


これからは

いっぱい働かないと💧


(せやな)



明日は荻窪!


明後日はどこや?

浦和か?

どこや?? んん!?


ってな感じのオイラですが

皆さん今週も

頑張りましょう!!


ほな! ヽ(・∀・)



今日のテーマ曲


女王蜂

「始発」