置き配ライダー アマゾーン!! | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)



例の“習い事”が再開して

再びドキドキ&あたふた💦な

ヤシ〜ニョです


(昨日も帰ってくるのが

遅かったもんな?)



昨日は夜の9時まで

お稽古でしたので。


(夜の9時!?

普段なら寝てる時間やん)



さらに言えば

今日は8時半から

16時ごろまで

ガッツリお稽古💦


(えー!大変やな)



さらに、さらに言えば

明日も今日と同じ時間で

お稽古


(あ、明日も

8時半から16時ごろまで!?)



お稽古の時間割的には

昨日・今日・明日が

1番タイトでキツイんですよ💧


(せやなぁ

でもその後も

いろいろあるんやろ?)



来週もお稽古が

ガッツリ入ってます

( ̄◇ ̄;)💧


(そりゃドキドキで

あたふたやろな)



緊張するし

気は重いしで

生きた心地がしませんよ

(−_−;)…





ってなわけで

再スタートした

習い事から

ヘロヘロに疲れ切って

昨夜の21時半ごろ帰宅すると

玄関ドアの前に

こんなモノが。




(ん?アマゾン??

なんか買ったの?)



いやいやいや

オイラ

ネットショッピングとか

しませんし。


(じゃあなんや?)



間違い電話かな?


(電話ってなんだよ!?

ちゃんと

送り先のトコに

お前の住所と名前が

書いてあったやろ)



なので

開けてみると…



(あら!?

なんかオシャレなモノやな)



これは

“廃棄猫夫妻”からの

誕生日プレゼントだったのです!


(なるほどな)



なんか

オイラの部屋に

マッチしそうなモノを

いただきまして  ( ̄▽ ̄)v


あ、“マッチしそう”

と言っても

不倫したり事務所を退所したり

するわけじゃありませんよ


(わかっとるわい!)



“ダメな長男”

という意味ではオイラも

“マッチ”してますが。

( ̄◇ ̄;)ゞ


(やかましいわ)



それはともかく


“廃棄猫夫妻”サマサマ!


おありがとう

ございます   m(_ _)m💦



習い事が落ち着いたら

どこに置くか考えて

良き場所に

セットさせていただきまっす!



さてと


緊張してて

気が重いけど

今日は朝イチから

お稽古だから

早めに出かける準備をしなきゃ💦


(今日は雨だから

お前的には

さらに憂鬱やろな☂️)



おそらく今月中は

こんな精神状態が続いて

生きた心地がしない日々

でしょうが

押し潰されないように

なんとか頑張ります。


(自分で申し込んだ

習い事なのに

“兵役期間中だと思って

耐えるしかない”とか

言ってんじゃねーよ!)



だってお稽古厳しくて

大変なんだもの  (´;Д;`)


(まあそうだろうけど💧)



ってな感じで

今日は雨模様のようですが

明日以降は

天気も回復するみたいなので

皆さんは

憂鬱でない楽しい週末を

お過ごしくださいね


(お前は憂鬱で

緊張感だらけの

週末を過ごせ、あはははは!)



はぁ〜…  気が重い💧



今日のテーマ曲


プレゼント

あざーっした!!


廃棄猫〜すてねこ〜

「赤ずきん」