気がついたらバースデー!? | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョ

バースデー翌日💦


(あ、そっか!

“母の日”でもあった昨日は

“5月9日”だったから

お前の誕生日だったんやな)



おかげさまで

イチローの背番号的な

年齢になりまして


(オジサンやなぁ💧)



またひとつ

“大人”になっちゃって

( ̄◇ ̄;)ゞ



大人の階段のぼる〜♪( ´0`)ノ


(お前の場合

大人の階段っていうより

天国への階段を

上り始めてるわな)



ここんとこ

例の“習い事”が大変すぎて

極度の緊張による

吐き気・ストレス・パニックで

寿命がガンガン

縮んでる感じですからねぇ💧


(この1週間ぐらい

ボロボロになっとるな)



そんな中、昨日

誕生日を迎えたわけですが

すごくいい天気だったし


(っつーか

暑かったわ💦)



チームメイトのみんなも

勝利をプレゼントしてくれたし




フェイスブックやLINEなどで

いろんな方から

おめでとうメッセも

いただけたし


(嬉しいことやな)



そして

スットベーコンビも

プレゼントを届けてくれたし


(ご近所サンやからな

何を貰ったんや?)



えーっと、


犬顔で戌年のオイラに

ピッタリな

ワンちゃん柄のタオル




“更年期”で

暑くもないのに

身体が火照ってしまう

オジサン体質にピッタリな

冷んやりクッション



なんか

よくわかんないけど

“カーズ”でしたっけ??

のパズル



(観たことないから

よく知らんのやな)



そして

なにやら美味しそうな

麦焼酎♪




(一気に飲むなよ!

ってか今年も

いろいろ貰ったな)



スットベーコンビ

いつもいつも

あんがとねー! \(^o^)



この時期に

生まれた方は

2年連続の

“緊急事態宣言下”での

誕生日となってしまいましたね


(あ、そっか

去年もそうだったな)



なので

派手に宴会とかは

出来ませんが

来年や再来年は

ウイルス感染も収束し

平和な日常が戻ってるはずなので

頑張りましょう!


(せやな)



あらためて

いろんなカタチでの

メッセージやプレゼント


ありがとうございました!

m(_  _)m



今は

アップアップな毎日で

全然元気がないオイラですが

習い事が無事に終われば

また元気になると思いますので

その時をお待ちくださいませ


(その時を

一番待ち望んでるのは

お前自身やけどな、

終わるまで

緊張と戦いながら

頑張れよ)



では皆さま

今週もマスク・消毒の徹底で

健やかにー!



今日のテーマ曲


阪神タイガースの

チームメイト諸君!!

このまま首位をひた走り

僕にパワーを!


「六甲おろし」