午後は在宅してなきゃ | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョサンデー!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



明日(3月15日)

15周年を迎えるとともに

重大発表がある

ヤシ〜ニョブログですが

はぁ〜

今日はこれを観に

行きたかったなぁ…  (´ ε `)




(ちょうど夕方ごろに
J:COMの工事と
出力テストがあるから
行けなくなっちゃったんだよな)


む、無念…  (( _ _ ))..


仕方ないから
J:COMさんを待ちながら
阪神vs巨人の
オープン戦でも観るとするかぁ




(超大物ルーキー
佐藤選手
打ちまくってるな!)


誕生日も同じということで
“ランディバースの再来”
と呼ばれてますからね!


(去年の今頃は
“ボーア選手”が
そう言われてただろ)

不発だったけど💧  ( -。-; )


ってことで今日は
午前中に
ちょっと買い物に行って
そのあと
ササッと部屋の掃除をして

(J:COMの人が来るから
小綺麗にしとかんとな)


この人が来るのかな?


(来るのはJ:COMの
キャラクターじゃなくて
工事の人だろ!)


でもって、

そんなんが全部終わったら
晩酌して寝るだけ。

(相変わらず
中身のない休日やなぁ)


だって
しょうがないじゃないかぁ💦


今日はJ:COMの
工事と出力テストが
午後になってしまったせいで
予定が変わってしまったんだから💧

(まあしゃあないな)


あ!もうすぐ
始まるから
タカ〜ニョ君に連絡して
センバツ高校野球の
優勝予想もしなきゃ

(今回のセンバツは
予想がめちゃくちゃ難しいぞ💦)



そうなんですよねぇ
( ̄◇ ̄;)💧


とりあえず
タカ〜ニョ君に
LINEしなきゃ!


ってな感じで
なんて事ない日曜日に
なってしまいそうなオイラですが
皆さんは
感染対策をしつつ
充実した日曜日を
お過ごしくださいねー

ほなー!!\(^o^)


今日のテーマ曲

石原裕次郎
「東京の日曜日」