“要在宅”かよ〜 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)



来週の月曜日(3月15日)に

15周年を迎えるとともに

重大発表がある

ヤシ〜ニョブログですが

言わずもがな

今朝もリンリン通勤っす 🚲♪♪


(重大発表?

なんや??)



“ミステリー作家に

なります!”

っていう発表かな??


(お前は

“海老名美どり”か!

お騒がせか!)



まあその発表は

月曜日のお楽しみ

という事にしまして

昨日の14時46分

オイラはちゃんと

仕事の手を止めて

東北の方角を向いて

黙祷しましたよ


(SNSとかに

投稿もしてたな)




(その通りやで)



ちなみに10年前の

あの地震が起きた瞬間

オイラは足立区の仕事場で

掃除機がけをしていました


(掃除機を片手に持ったまま

4メートルぐらい

走らされたよな?)



おとととととと💦

 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


って感じでね。



そして10年後の昨日の

あの時間


オイラは吉祥寺で

掃除機がけをしていました💧



このブタヤロー💢


“掃除機じいさん”と

お呼び!  o(`ω´ )o


(正直じいさん

みたいに言うな!)



他にも

いろんな作業があるのに

たまたま

10年前と昨日のあの時

同じ作業をしていたわけです💧


(へぇ〜)



ニュースで見ましたが

被災地の方々は

復興や行方不明の方々の

捜索などで

日々精一杯で

10年の区切りなどとは

思ってないと

おっしゃってましたね。



日本はいつどこで

大きな地震が

起きてもおかしくない国

ですから

日ごろから備えておかないと

いけませんね


(お前、何も備えてねーだろ💧)



まあそうなんだけど

( ̄◇ ̄; )ゞ



さて、ところで

ところで



今度の日曜は

“コレ”に行く気マンマン

だったのになぁ💧



(ん??

“だったのになぁ”って事は

行かねえの!?)



行かないというより

“行けない”に

なってしまいました💧


(え?なんで??)



今度の日曜に

ケーブルテレビ

“J:COM”の

工事と電波の出力テストが

あるんですが

オイラは

“午前中でお願いします”と

申し込んだのですが


J:COMの担当者さんから

連絡があって

“午前中〜昼ごろは

予約がいっぱいなので

夕方近くに

お伺いしますので

ご在宅でお願いします”と。


(ありゃま!💦

でも平日は仕事だから

日曜にやってもらうしか

ないもんな?)



ってことで

Reeziの“DELZOR”と

LEGEND OF TRUTHが

観たかったんだけど

残念ながら今回は

行けなくなってしまいました…


(あら〜💧)



という事なので

都合のつく方々は

ぜひとも今度の日曜の午後は

中野ムーンステップへ!!



という宣伝だけ

させていただいて

私からの挨拶と

かえさせていただきます

m(_  _)m


(なんかの大会の

開会式かよ!

いい加減にしろ≡3)



今日のテーマ曲


三浦理恵子

「日曜はダメよ」