今週の初仕事 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです
( ̄◇ ̄;)


月火水と休みでしたが
今日は仕事の
ヤシ〜ニョです (´∀`)v

(良かったな
仕事があって)


ありがたや
ありがたや m(_  _)m

(ところで昨日は
ちゃんと
道具の引き下げに
学校の仕事場に
行ってきたんか?)


行ってきましたよ

僕の生まれた街には〜
コンビニはありません〜
新青梅街道あたりで〜
らっきょうを食べるんだー
ウォンチュー♪♪( ´0`)ノ

 


そんでもって
下げてきた道具は
“心優しきライオンおじさん”
こと、スットビの
ガレージの片隅に
仮置きさせてもらって


と言っても
この場所はNGらしく
違うところに
移動しましたけど💧


そんでもってオイラんちの
バルコニーやクローゼットにも
道具をしまって
昨日の任務は完了!


ちなみに昨日の
新青梅街道は
渋滞もなく空いてまして
スムーズに
らっきょうも食べ放題でしたよ

(らっきょうは
食わんがな)


ところで今朝は
寒いっすねぇ💧

(久しぶりに気温が
氷点下まで
下がってるらしいからな
寒いやろな)


ここ数日
自宅でぬくぬくしてた
オイラにとっては
より一層寒く感じるというか
拷問のような寒さだ  (´;Д;`)

(だから
今日のお前は
“極寒仕様”の服装なんやな)


なので
動きにくくて
仕事が捗らないぜ! ( ̄^ ̄ )v

(アカンやん💧)


さらに言えば
ここ3日ほど休みだったし
昨夜は大工のコバちゃん達と
飲みに行っちゃって
二日酔い気味だし…


体調悪いぜ!! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(相変わらずアホやなぁ)


まあそんなのも
仕事を始めれば
自然に治るでしょう
( ̄▽ ̄)b


というわけで
今の時点では
二日酔いと寒さで
頭が働かないので
短めですが今日はこの辺で
失礼いたします  m(_ _)m

(ムムム!?
ってことは
けっこう重症な二日酔いなんやな?)


てへへ  ( ̄◇ ̄;)ゞ


今日のテーマ曲

森田公一とトップギャラン
「二日酔い」