鈴木さん 休みっす | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョ
仕事場の都合ホリデー!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(あ、仕事場の都合で
今日は休みなんや?)


そうなんですよぉ
(ㆀ˘・з・˘)

(最近、仕事と休みの
サイクルが
不規則やなぁ💧)


そういえば
そうですね、
今月はずっと
“休みが平日で日曜は仕事”
ってのが続いてますからね


ところで、昨日の雨
けっこう降ったんですか??☔️

(降ったんですか?って
お前も知ってるやろ!)


いえ、ところがオイラ
知らないんですよぉ
(ㆀ˘・з・˘)

(なんでやねん?
“バルコニーで仕事”って
言うとったやん?)


そう思って
昨日の朝
仕事場である
新地マンション現場に到着し


8時の朝礼を終え
仕事の準備をしてたら
取引先の所長さんが

“今日から内装の
手直し工事を始めるので
再クリーニング作業は
今週末ぐらいからに
してほしい”と
言い出したらしく
仕事は中止

(えー!
そういうのって
前もって
打合せしてるはずやろ💦)


してるはず
なんだけど…

どうなってんの??
と、思いましたが
日曜出勤だったオイラとしては
帰っていいなら
好都合♪


ってことで
朝のうちに帰宅してしまいました
( ̄▽ ̄)v

(そうだったのかぁ)


その関係で
今日も休み


でも明日からは
杉並区某所での仕事が
入ってきましたよ (´∀`)b


さてと、
予想外の休日となって
しまったぞ💧


何しようかなぁ…


鬼滅の刃の映画でも
観に行くか?

(こないだ行ったばっかやろ!)


そっかぁ…
じゃあどうしよう


“鈴木さん”に
相談してみようかな?

(鈴木さん?
誰だっけ??)


流行りとかにも
いろいろ詳しい鈴木さんですよ
鈴木さん!



(きゃりーぱみゅぱみゅは
鈴木さんじゃなくて
“竹村さん”やろ!)


あ、そっか!( ̄◇ ̄; )ゞ


きゃりーといえば
20代後半ですが
今年はオイラ
とある20代後半の女性からも
バレンタインのチョコを
もらったんですよ!


どや!(´∀`)v

(仕事関係の女性からもらった
“義理チョコ”やん💧)

あはは、バレたか
( ̄◇ ̄; )ゞ


ってなわけで
明日からの仕事に備え
2時間ぐらい
ウォーキングにでも
行こうかなぁと思ってる
今日のオイラですが

(それがええな)


皆さんは
通常通りの平日でしょうから
マスク・手洗い・消毒など
徹底して
健やかにお過ごしくださいませ
m(_  _)m


今日のテーマ曲

鈴木さんの
名曲といえばこれ!

きゃりーぱみゅぱみゅ
「PONPONPON」

(竹村さんや!!)