鬼舞辻べ惨からの刺客 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョ
休日出勤デー💧

(これで2週連続で
日曜も仕事やな)


くっそぉ〜
ドレミファドン♪と
スーパージョッキーが
観れないじゃないかー!٩(๑`^´๑)۶

(昭和の頃じゃないんだから
そんなのやってねーよ!
そんな事より
昨日の夜の地震
けっこうデカかったな💧)


なのでオイラも
慌てて外へ飛び出して
盗んだバイクで
走り出しましたよ 🏍≡3

(そんな事
してねーだろ!
酔っ払って寝てて
揺れで起きて
あわわわわ💦って
なってただけやん)


栃木にいる
親父やタカ〜ニョ君
いとこのT美ちゃん一家など
とても心配っす (ㆀ˘・з・˘)

(震源地が福島県沖だから
栃木もけっこう
激しく揺れただろな)




2011年3月の
東日本大震災の余震の
可能性があるとか。

(10年も経つのになぁ…
それにしても
地震ってホント
怖いよなぁ…)


昔から
怖いものの例えとして
よく言いますもんね?


“地震・雷・火事・べ惨”
って💧

(最後のひとつ
違うだろ💦)


いやいやいや、
最後のが一番怖い  (((;゚Д゚)))



そんな
鬼舞辻べ惨からの
“刺客”が届いたと
昨日話しましたが



ちなみに
届けてくれたのは
べ惨の部下である
ぎょろぎょろ目ん玉の
トビ逸くん!

(えーっと
この顔のどこに
“ぎょろぎょろ目ん玉”が
あんのかな??)


じゃあ
“のっぺらぼうの
トビ逸くん”で。

(“のっぺらぼう”
じゃねーよ!)


そんなわけで
べ惨氏からの
“暴れん隊”の刺客

(違うだろ
べーみサンからの
バレンタインの
プレゼントだろ!)


袋を開けて
詳しく見てみると
こんなモノが入ってましたー


(鬼滅の刃とコラボした
お菓子やな
おまけ付きの)


当たりのおまけー!




カックイイー!✨ (♡o♡ )


そんでもって
ハズレの皆さん💧


(お前の推しメン
じゃないからって
“ハズレ”とか言うな!💢)


というわけで
しばらくの間
お菓子が晩酌のおつまみに
なっちゃいそうですが
お菓子を食べすぎると
爆笑問題の田中さんみたいに
脳が爆発して
死んじゃうから

(田中)
俺は死んでねーし
お菓子の食べ過ぎとか
言うな!!


さてと、

バレンタインデーである今日は
日曜でお休みの方も
多いと思います

昨夜の地震の被害も
気になるところですが
とりあえずオイラは
休日出勤
頑張りまーす!


今日のテーマ曲

今日のドレミファドンの
ゲストかな??

国生さゆり
「バレンタイン・キッス」

(だから!
もうやってないって!)