インスタントでいいんすよ | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョサンデー
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


1月も今日で終わりですね

(せやな)


いやぁ〜
今月はよく
はらたいらサンに
3000点

(なんや?)


あ、間違えた💦


“はらたいら”
じゃなくて 

今月はよく“働いた”!

(そんなん
間違うか!!)


オイラの職種は
年末〜年度末にかけてが
繁忙期💦

(まさに繁忙期の
真っ只中やな)


なんか今シーズンは
早めに暇になりそうだけど
先月と今月は忙しかったー💧

(今日は月末やから
請求書を書かなアカンで)


あ、そうですね

今日は2社に
請求書を書いて
投函しなきゃ📮


でも
アラビア文字で
請求書を書くのって
大変なんですよねぇ (ㆀ˘・з・˘)

(日本語で書けよ!
アラビア文字の請求書じゃ
先方も読めないから
入金されねーだろ!!)



ってなわけで
よく働いた僕に
ご褒美を買ってくださいよ

(ご褒美??)


ご褒美に
“インスタントラーメン”を
買ってくださいよぉ〜!

(インスタントラーメン!?
そんなんでええのか?
だったら買ってやるわ!
“チャルメラ”とかでええやろ?)



すずチャン♡
超かわいいけど

チャルメラじゃなくて
こっちで
お願いしまっす!!(´∀`)v





(ご、五千円!?
なんやねんこの
インスタントラーメン💦
店で食べるより高いやん!?)


買ってくれるんですよね?

(やだよ!
このラーメンなら
話は別や!)


チッ!💢
ケチくさい人だなぁ

(自分で買えよ!)


嫌ですよ
お金がもったいないモン!
( ̄ε  ̄;)

(ケチくさいのは
お前じゃねーかよ!)


じゃあいいですよ


カップ麺と弁当と
ハンバーガーと
おにぎりでも買ってきて
朝ごはんとして食べるから。

(相変わらず
朝メシは大量やなぁ)


そんでもって
ウトウトと二度寝して
その後は請求書だ!_φ( ̄ー ̄ )


オイラは
そんな感じの日曜ですが
皆さんはいかが??


緊急事態宣言中だから
ステイホームかな🏠


1年で一番寒い時期ですから
体調を崩さないように
お気をつけて! ほなー \(^o^)


今日のテーマ曲

大塚愛
「ラーメン3分クッキング」🍜