祝!退院 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです
( ̄◇ ̄;)


うーん
たっぷり寝た (@ ̄ρ ̄@)

(寝不足だったから
昨日はずーっと
眠そうだったもんな)


なので昨夜は
20時に就寝!!

(今朝の起床時間も4時。
いつもより遅くまで
寝てたな)


これで
寝不足も解消!!


よぉ〜し
今週も頑張るぞー  ٩( ᐛ )و

(月曜日みたいな
言い方すんな!
もう木曜日なのに)


そんなわけで
オイラが眠そうにしてた昨日
爆笑問題の田中さんが
無事に退院!

(ホント
軽症で良かったよなぁ)


妻である
山口もえメンバーも
大喜び!

(なんだよそれ!
“山口元メンバー”みたいな
言い方すんな!)




ご主人の退院に
ホッと胸を撫で下ろした
山口も、もえサン

(そこで
つっかえると
山口百恵サンみたいに
なっちゃうだろ!)



そんな
も、もえサンも
田中さんの退院を
手料理で祝福!





たしかに
ビミョ〜な見た目だけど
“愛情たっぷり”ですよね♡
もえサン!


田中さん

血圧が上がらないように
もえサンが
薄めの味付けで
手料理を作ってくださるだろうから
しばらくの間
ゆっくり休養してください


その間は
太田さんが馬車馬のように
働いて💦

(太田さんも
気をつけなきゃな。
そういえば
火曜日のラジオ
“爆笑問題カーボーイ”の
田中さんの代役は
誰だったんや??)


今回の代役は
なんとあの!!

アンジャッシュ
渡部くんでーす!!

(児嶋だよ!💢)





代役もソツなくこなす

さすが
“多目的芸人”!!

(多目的とか言うな!)


でも
大島さんは

(児嶋だよ!💢)


番組中ずーっと
“爆笑問題カーボーイ”
っていうのを
“爆笑問題 解剖医”って
言ってましたけどね

(爆笑問題の“い”に
引っ張られて
“解剖医”って言っちゃってた
感じやな💧)


さすが!
孤独のグルメ王!

(グルメとかも言うな!
でもアレだよな
太田さんと児嶋の
カーボーイも
なかなか面白かったよな!)


いや、あの💦
その件につきましては
わたくしからは
言えないんですけども💧


(なんで言えないんだよ
っつーか
画像も要らねーよ!!)


とにかく
とにかく


田中さん
退院おめでとう🎊

可愛らしい奥さんと
パパ大好きな子供たちに
心配かけないように
身体に気をつけて!


そして太田さん

田中さん不在で
ハイパーご多忙に
なっちゃってるけど
過労で倒れたりしないように
お気をつけて!!


そんでもって
“渡部バブル”で
仕事が急増した
鬼ヶ島さん

(児嶋だよ!💢)


代役ご苦労さんでした
m(_  _)m


今回のギャラ
“1万円”は
例の多目的トイレで
お渡ししますので…

(だから
多目的トイレとか
言うな!💢
っつーか手渡しで
1万円もダメ!!
ちゃんとギャラくれよ!!)


いや、それにつきましても
わたくしから
申し上げることは
出来ないんですけれども…💦


(だから!!
こういうの
要らないっつーの!
いい加減にしろよ💢)


今日のテーマ曲

植村花菜
「多目的トイレの神様」

(多目的とか
言うなっつーの!!💢)