代打の切り札 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです
( ̄◇ ̄;)


いやぁ〜 よく寝た

(疲れもとれて
スッキリやろ)


よっしゃー
今週も頑張るどー ٩( 'ω' )و

(今日は久しぶりに
助っ人のほうの仕事場か?)


今週は

月・火がチョチタウンの
助っ人現場

水・木が
御徒町の新しい現場

金・土が
おなじみの学校

という予定なんですよ

(それぞれ2日ずつか
忙しないな💦)


ってことなので
英気を養うべく
昨日はずっと
自宅でのんびり
してたのですが


注目だった
サンジャポの
田中さんの代打

(くりぃむの上田
だったんやな)



この2人
仲良いっすからね




(くりぃむ上田は
お前と同い年で
誕生日も2日違いやな)

*太田さんは5歳年上で
誕生日はオイラと
4日違い


ってことで
大金持ちの上田くん!


金を貸してくれ!!
出世払いで
返さなくもないから


(なんだよこの
インチキ情報!?💧
っつーかお前みたいなヤツに
金なんか貸すわけねーだろ!
それにしても
昨日のサンジャポ観ると
やっぱ上田は
回しが上手いなぁ)


さすがでしたね
( ̄▽ ̄)b


そんでもって
午後からのラジオ
“爆笑問題の日曜サンデー”は…

(こちらは
“代打”はいなくて
太田さんと良原アミーゴの
2人だったな)



昨日のテレビ・ラジオでも
触れていましたが
“田中さん不在”で
忙しくなる太田さんの
体調が心配なところですよねぇ💧

(太田さんは大丈夫やろ
毎朝の日課である
“階段の登り降り”で
鍛えてるから)


あ、アレですね?


銀ちゃんカッコイイ💦


(それは
蒲田行進曲の
“階段落ち”だろ!
そうじゃなくて
階段を登り降りして
足腰を鍛えてんだよ)


オジサンになると
そういうのって
大事ですよね

(そういうお前も
2時間ウォーキングとか
やってるもんな)


昨日は雨だったので
やってませんけどね
( ̄◇ ̄;)ゞ


その代わり
ビール飲んで
ワイン飲んで

さらに昨日は追加で
こんなんも飲んで


(休みだからって
飲み過ぎやっちゅーねん!
田中さんみたいに
救急搬送されないように
気をつけろよ!)


では皆さま
健やかな1週間を!


今日のテーマ曲

BiS階段
「好き好き大好き」