あのお方の血を… | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです
( ̄◇ ̄;)

(今日は
雨の土曜日に
なりそうやな)


それどころか
夜遅くには
雪になるとか!?💧

(そうらしいな)


いやいやいや
オイラ
明日も仕事なんすけど💧

(え!?そうなん?)


つまり
明日の朝は
雪が降る中出勤して
え!?遭難?💧

(遭難なんかしねーよ
雪山登山じゃないんだから!)


各SNSなどでも昨夜
忠告いたしましたが
本日 “1月23日”が
そんな物騒な天気に
なってしまうのもすべて


“あのお方の誕生日”
だからなのです!  (((;゚Д゚))

(今日は
べーみサンの誕生日やな)



あ、あのお方の名前を
口にしましたね!?
((((;゚Д゚)))


もうアナタの命は
ありませんよ💧

(“鬼舞辻べ惨”って
なんだよ!?
鬼舞辻無惨かよ!!)


とにかく!

皆さんのような
 “鬼”にとって
あのお方は
唯一無二の存在





血を分けていただき
より強い鬼に
なれるよう
べ惨様のお誕生日を
祝福しましょう!

(だから!
鬼舞辻無惨じゃないっつーの!
こんな
ステキな笑顔の写真を
変な風に加工すんなバカ!!)

↓↓↓


いえいえ
ステキな笑顔だなんて
めっそうもない  m(_  _)m

(お前が言うな!)


ってなわけで
べ惨様も相変わらず
無敵の強さで
日々を過ごされておりまして


江古田界隈で
通りすがりの町人たちに

“私の顔は青白いか?
病弱に見えるか?
長く生きられないように見えるか?”
と言いながら詰め寄り…


キャー!😱🙀💦

(やかましいわ!)


そんでもって
スットビには

“こうべを垂れて
つくばえ  平伏せよ”

と、毎朝お決まりの
ご挨拶

ギャー!!😱🙀💦

(だから
鬼舞辻無惨じゃないっつーの!
いい加減にしろ≡3)


ってなわけで
皆さんは当然
“お祝いのメッセージ”を
送るでしょうが
ホント、元気に誕生日を
迎えられて良かった


仇である鬼殺隊ケダモノ柱
ヤシ平 伊ニョ助としても
嬉しいぜ!

だって俺
刀2本持ってるもん!


(関係ねーだろ!
ふざけんなバカ!!)


今日のテーマ曲

お誕生日おめでとう!

人間椅子
「月夜の鬼踊り」