救急搬送!? | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです
( ̄◇ ̄;)


ひぃ〜
今朝もちゃっぷい
ちゃっぷい💧

(でも今日の日中は
寒さがやわらぐらしいで)


今週前半は
ずっと寒かったから
助かりますわ〜


ヤツが言うんですわ〜
高級中華ですわ〜

(急に何やねん?
頭おかしくなったんか??)


いや、頭がおかしくなったのは
僕じゃなくて
このオジサンですわ〜



(これはビックリやな!?
前大脳動脈解離による
くも膜下出血・脳梗塞って💦
大丈夫なんか!?)


前大脳動脈…  (・◇・ )⁇


つまり
“チビによる
片タマ解離”って事ですか??

(全然ちゃうわ!)


もえ夫人が
救急車を呼んで
大事には至らなかったようですし
話も出来てるらしいので
とりあえずひと安心ですが
怖いですねぇ

(太田光代社長のコメントだと
“1週間ほどの入院と
1ヶ月程度の休養”だって)


ムムム⁉︎


しょうがないなぁ
( ´ ▽ `  )ゞ

じゃあ
テレビやラジオの
レギュラー番組は
僕が代役として…

(素人のオッサンが
代役で出てきても
誰も喜ばねーよ!!)


あら、そう?  (´Д` )

(森光子さんの
モノマネで言うな!)


でもでも、
じつはですねぇ


聴いた人もいるかも
しれませんが…


田中さんが
激しい頭痛を訴えて
救急搬送される
数時間前に収録された
この日のラジオ
“爆笑問題カーボーイ”


田中さんが
ワケわかんない事を言って
太田さんが
“お前、なに言ってんの?”

(田中)
いや、なんだろね?
今の💧

(太田)
こっちが聞きたいよ
ひとりで勝手に
何言ってんだよ?

(田中)
なんか
ワケわかんなくなっちゃった
はぁ〜
脳ドック行こうかなぁ
でも、脳ドックは
毎年行ってるんだけど
なーんともないんだよねぇ

(太田)
異常がないのに
なんで変なこと
言い出すんだよ?

(田中)
うーん…
バカなのかな?
ホンモノの

一同爆笑!


みたいな
やりとりがあったんですよ!

(でもそれと
今回の病状は
関係ないんじゃね?)


たしかに田中さんは
今までも
ワケわかんない事とか
的外れな事とか
しょっちゅう言ってますからねぇ

(それで太田さんに
よくツッコミ食らってるもんな)


やい、田中さん!

お菓子ばっか食べてるから
血管がおかしくなっちゃうんだぞ!

(そうだな)


見た目は小学生だけど
身体はオッサンなんだから
大事にしないと!!

(奥さんや子供たちも
心配してるだろうに)


ユーミンと一緒に
“スモール3”で
紅白に出演して
アイドルみたいな表情で歌って
喜んでるから
そういう事になるんだぞ!!



(それは
まったく関係ねーよ!)


とにかく!!

田中さんお大寒に☘

後遺症が残らずに
1日も早く
復帰してくださいとは
絶対に言いません

(田中)
なんで絶対に言わねぇんだよ
言えよ!!


今日のテーマ曲

スモール3・松任谷由実
「きみのためにSuperman」