全日本 山本大会 2021 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです
( ̄◇ ̄;)

(昨日はチラッと
みぞれが降った程度
だったな)


大したことなくて
良かったっス  ε-(´∀`; )

(せやな)


今朝も相変わらず
寒いけど
今日の日中から
ちょっと暖かくなるとか?

(そうらしいな)


それは何よりな感じで
今日は約1週間ぶりに
学校のほうの仕事場へ。

(なんか
久々な感じやな)


ムムム!?


来てなかった間に
休憩所の
オイラたちの席が
誰かに使われてた形跡が!?


(ちょっとゴミが
あったもんな?)


チッ! 使ってもいいけど
ちゃんとキレイに使えよ!💢


ちゃんとキレイにしろよ!
汚ねぇなぁ…

で、思い出すのが
今日誕生日の人

(今日が誕生日といえば
“キャット”やろ?
そんなんで思い出すなよ!
キャットは清潔にしてるだろ)



何年か前の写真を見ても
まったく変わってない
キャット

(これ、バクツイ時代だから
もう 5〜6年前だもんな?
“昨日撮った”って言っても
誰も気づかんで)


変わりばえのしない
つまらん男だ!

(そういう言い方すんな)


まあとにかく
元気に誕生日を迎えた
ということで
おめでたい!!


キャットやまもっちゃんは
アレかな?

今年で75歳ぐらいに
なったのかな??

(どう考えても
そんな高齢者じゃねーだろ!)


あれ?
ビミョ〜に違いましたっけ?

(ビミョ〜にじゃなくて
思いっきり違うわ!)


まあとにかく
とにかく

SNSなどでキャットと
繋がってる人は
ぜひ、山本くんに
お呪いのメッセージを!

(お呪いじゃなくて
お祝いだろバカ!)


このご時世ですからねぇ💧


誕生日を迎えた仲間たちの
誕生会などを
盛大に出来ないのが
ホント寂しいっすねぇ

(せやな。
緊急事態宣言下で
お店も早々に閉まっちゃうしな)


それに
キャットの地元は遠いし💧

(東京の東の端やもんな)


ってことなので
江古田に近い場所に
お住まいの方々は
キャットの代理として
オイラを祝ってくれれば
いいですよ  ( ´ ▽ ` )v


高価なプレゼントとか
カモン カモーン!!

(なんで代理でお前を
祝わなきゃいけないんだよ!
お前は呪われろ!バーカ!!)


今日のテーマ曲

キャット山本
おめでとう!🎉🎂

THE BUCKEYE TWINZ
「The Power Song」