おまけ付き! | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです
( ̄◇ ̄;)

(今朝もさっぶいなぁ💧)


ホントですねぇ


くーっ!
こんな事なら
“ヒートテック3枚重ね”に
してくれば良かった  (´;Д;`)

(そんなに着込まんでええわ!
まだ11月なんやから)


11月だろうが
8月だろうが
寒いもんは寒い!

(8月は寒くねーだろ)


寒くなってきたせいか
北海道をはじめとする
各地で
“新型コロナ 新規感染者数”が
増えてきてるみたいですねぇ
( ̄◇ ̄;)

(そうみたいやな
そう言えばお前の
新型コロナ
どうなったんや??)


そうですねぇ
かなり重症化してきて
集中治療室へ…


って、コラー!!

誰が新型コロナやねん!
o(`ω´ )o


相変わらず
喉がイガイガ
鼻がジュクジュク気味だけど
元気いっぱいやっちゅーねん!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(なーんや。
つまらんなぁ)


つまらんとは何ですか!
つまらんとは!  o(`ω´ )o


鼻はちょっと
つまっとるっちゅーねん!

(まあ “健康が一番”やからな
気ぃつけんとな)


健康には
栄養補給が大切ですからね!


スタミナをつけるために
“ねぎチャーシュー”
そして
身体を温めるために
“海鮮あんかけ”などは
いかがっすかー?? 




(ベビースターで
それを食べても
栄養補給にならねーよ!
っつーかこの
コラボ商品なら
昨日宣伝しただろ!!)


いや、せっかく発売したんだから
売れてほしいし

売れれば
また新たなコラボ商品が
生まれるかも
しれまへんやん?


うーん…

もっとたくさん売るには
どうしたらいいんだ??

(なんか
“おまけ”でも付ければ?
シールとか
キーホルダーとか)


あ!“カード”とか
どうですかね?

(ええやん!
しゅうチャンと
あかねチャンの
カードとか)


いや、そうでなくて
こんなカードをつけた方が
売れるでしょ!?


(いや、これは
鬼滅の刃の映画の
新たな特典だろ!!
町中華ベビースターに
まったく関係ねーし💦)


関係なくたって
いいんだい!

(よくねーよバカ!)


もう何でもかんでも
鬼滅の刃のおまけさえ
付ければ
売れまっせ!!

(そう言われて
否定できないのが
鬼滅の刃の凄さやな💧)


あ!そっか!!

(なんや??)


冴えない独り身の
初老男であるオイラも
鬼滅の刃のおまけを付ければ
どこかの女性に
ゲットしてもらえるかもー!?
(*⁰▿⁰* )♪♪

(お前は
どんな特典を付けても
絶対売れねーよ!
いい加減にしろ≡3)


今日のテーマ曲

早くも売り上げ
200億円超えですって!?

すげー!💦

劇場版 鬼滅の刃
無限列車編 主題歌

LiSA
「ひむら」


(炎 “ほむら”だっつーの!)