お昼休みはスヤスヤ睡眠zZZ | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです
( ̄◇ ̄;)


はぁ〜ねもい (@ ̄ρ ̄@)

(どうだったんだ?
久しぶりの新宿は?)


“久しぶり”というか
オイラ新宿って
初めて行ったんじゃないかなぁ?

(そんなわけねーだろ!
10代の頃から
数えきれんほど
行っとるわ!)


というわけで昨夜は
新宿のスタジオに
行ってたので
帰宅時間も遅めで
案の定、寝不足〜! (@ ̄ρ ̄@)

(どうだったんや?
久しぶりのスタジオは)


こんな感じでしたー


(いや、
“新宿のスタジオ”
って言っても
“スタジオアルタ”の事じゃないから!)


えー、昨日の
佐藤蛾次郎さんからの
ご紹介

5年ぶり?

もうそんなになる??


本日のゲスト

一旦コマーシャルでーす!


(だから
スタジオアルタ
じゃないし
テレフォンショッキングにも
呼ばれてないから!)


だいたい
アルタのスタジオは
もうやってねーだろ! \(>Σ<; )

(だったら言うなバカ!)


というわけで
アルタがある“東口”ではなく
西口のスタジオに
行ってたオイラですが…


帰り、他のメンバーは
新宿駅に向かうのに
オイラは
“都庁前駅”から
大江戸線なので
独りで寂しい  (ノε <)

(そんな事聞いてねーよ!)


やはりその〜

昨日行ってた
“お爺さん”でしたっけ?

(“オジーさん”や)


こっち系の
ミュージシャンの曲は
歌ったことがないので
やっぱ難しい💧

(でも
メジャーな曲だろ?)


鬼滅のメタル
クレージー列車編??

(そんな曲名じゃねーけどな)


過去に何度か
聴いたことはあるけど
あくまでもその程度なので
まだよく
解ってないというか
なんというか💧


Bメロとかサビは
それなりに歌えるんだけど
Aメロがチンプンカンプン
( ̄◇ ̄;)??


次回のスタジオまでに
もうちょっと
歌えるようにしなきゃ💦


ってなわけで
いつもより起床時間も遅く
少しだけ
ドタバタ感があるので
今朝はこの辺で
失礼しますが

ひやぁ〜
ホント眠い  (@ ̄ρ ̄@)

(ロングスリーパーだから
こういう時
苦労するよなぁ)


よぉ〜し!

今日は仕事そっちのけで
昼寝するどー!

(アカンがな!
今日もガンガン働けバカ!!)


今日のテーマ曲

CHICKS
「すいみん不足」